■アコースティックカフェ HOBO.■             

9/1より仮オープン営業中!
本オープンは、9月27日(火)11:00。
釧路市中鶴野4-1 08055902677

●<ツクイ昭和中央ディサービス>慰問ライブ~終了しました~☆

2015年12月22日 | ライブ・スケジュール

●12月22日
<ツクイ昭和中央ディサービス>慰問ライブ~終了しました~☆

スタッフの皆さんの努力とがんばりで、
最高に大盛り上がりのクリスマス会になりました~。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
利用者の皆さんも、最後まで聞いてくださって、
ありがとう~ございました。

父がお世話になってる施設。
本当ならそこに、父親が座ってるはずなのに・・・。
今は、病院のベッドの上。
息子の僕が歌うと、照れくさそうにした父親。
他の利用者さんから「息子さん、歌うまいね!」って言われて、
少し照れながら、ドヤ顔していた父親。
そんなこと思いながら歌っていたら、ミスばっかり・・・。
みんな、ごめんね!集中できなくて・・・。

それでも、メンバーのみんなのおかげで、
利用者さんが、とびっきりの笑顔になってくれて、
最高に楽しい慰問ライブ!になりました。

「また来てね!」「あんたらが1番だわ~!」って、
言ってくださって、嬉しくて嬉しくて・・・。
また、頑張れます~☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●12月21日(月) <あゆ... | トップ | ●12月23日(水)<みのる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。