■アコースティックカフェ HOBO.■             

〒084-0929 釧路市中鶴野4ー1 
【0154-52-4080】
【080-5590-2677】

●<岩瀬敬吾 ライブ!>終了しました~☆

2015年12月21日 | ライブ・スケジュール
●<岩瀬敬吾 ライブ!>終了しました~☆

寒い中来てくださった、満席のお客様、
本当に、ありがとう~ございました。

今年の、HOBO.プロ・ライブ、ラストは、大盛り上がりになりました。
予約の段階で20枚以上のチケットが売れて、座席を増やしました。
関さんのオープニングから、和やかな雰囲気で、熱気ムンムン。。。

岩瀬さんの人間性そのままの、ライブ・・。
来てくださった、満席の皆さんが大満足の2時間半でした~。

ライブ後は、集合写真と、岩瀬さんとツーショット大会~♡
打ち上げも、ワイワイ~楽しい雰囲気・・・。
外は雪だけど、今夜は、ホットな夜になりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●いよいよ、明日ですよ~!!... | トップ | ●12月18日(金)<住宅型... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。