■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●5月21日(日)日曜ライブ! <保田さん&谷内田さん、曽我さん&今村さん&ゆみちゃん>~映画音楽ライブ!終了しました~♪

2017年05月22日 | ライブレポート

●5月21日(日)日曜ライブ!
<保田さん&谷内田さん、曽我さん&今村さん&ゆみちゃん>

~映画音楽ライブ!・・終了しました~♪

ひさしぶりの昼ライブ!
今村さんが、体調が悪くて参加出来なくなりましたが、
曽我さんが、ゆみちゃんにフォローしてもらって、
まるで、少年のように、一生懸命に、歌ってくれました。
ふたりのグループ名がなかったので、僕がつけました~。
・・・・【老人とゆみ】(笑)。
曽我さんも、気に入ってくれて、よかった~!(笑)
ゆみちゃん、お疲れっ~!!
まっすぐで、一生懸命に歌う曽我さん・・。
次は、7月の芸術館ですよ!!休ませませんからね~~~!!

「今日は、よろしくお願いします~!」
そう言って入って来てくれた、谷内田さんと保田さん。
僕のわがままで、映画音楽を演奏してくれました~。
谷内田さんのギター、安田さんのマンドリン・・・、
演奏してくれた映画音楽のすべての映画を見たことあるので、ホント、ホント、感動でした~。
これだけ、誰も出来ないテクニックで演奏して、
プロの「音」を出す二人なのに、けっして「どうだ!」みたいに、聞こえなくて、演奏者としても、人としても、
尊敬できる二人が演奏してくれて、感謝です~。


・・・HOBO.で、ライブしてくれるお客様の皆さんは、
上手い下手ではなく、楽しく演奏出来る方ばかり。
それは、プロの方も同じ。
ライブが決まったら、わざわざ挨拶に来てくれる方もいれば、
メッセージやメールで挨拶してくれる。
もちろん、偉そうに、挨拶しろよ!って、
言っている訳ではない。
それが、大人としてのマナーだと思ってる。
それは、どこも、同じ。
演奏が上手くても、いい楽器を持っていても、
そんなマナーも出来ない、残念な大人がいるんですね・・・。

世界一馬鹿な僕と、日本一変な店ですが、
お客様は、みんなみんな、人として最高な大人ばかり。
これからも、そんなそんなお店で、
みんなと楽しくやっていきたいと、思っています。

来て下さった皆さん、
うっしいーさん&おねーちゃん、
ありがとう~ございました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、演奏(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、演奏(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、ギター

画像に含まれている可能性があるもの:1人、演奏、オンステージ、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、ギター、室内


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。