■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●5月1日・2日・・【HOBO.あっさりラーメン半額!】ありがとう~ございました!!

2017年05月05日 | お店のこと

二日間、HOBO.ラーメン、感謝祭?
たくさんの皆さんが、来てくださって、本当に、ありがとうございました。

予想を上回るオーダー数…、
感謝感激です。
皆さん、美味しいよ!って、
皆さん完食してくれて、
誰も残した方がいなくて、嬉しかったです。

麺がなくなり、
お待たせさせてしまったり…、
バタバタな感じでしたが、ユキとおねーちゃんが、手伝ってくれて感謝です。

ラーメン専門店でもないし、
行列が出来るラーメンでもないし、話題性も、変に凝ったりこだわったりはしてない、
普通のラーメンですが、
これからも、自惚れないで、皆さんが喜んでくれるラーメンを、精進して作りたいです。
ありがとうございました。

感謝。

 

…来月は、普通の、
ハヤシライス〜300円!
やります〜♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、立ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、食事、室内、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、食事、室内、食べ物画像に含まれている可能性があるもの:1人、飲み物、コーヒーカップ、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。