■アコースティックカフェ HOBO.■             

店舗解体移転の為<休業中>
釧路市中鶴野(現在新築中)
050-5309-9534

●<グレープフルーツ>oa:みゆちゃん・・ライブ終了~しました!

2016年02月12日 | ライブ・スケジュール
●<グレープフルーツ>oa:みゆちゃん・・ライブ終了~しました!

みゆちゃんのギターと、歌の成長ぶりに比べたら、
相変わらずの、グタグタなオレンジと僕の<グレープフルーツ>・・・。
まっ、そこが売りなんですが。。。(笑)

オレンジとの音楽は、ふたりともに、あまりにも適当なのに、
そこがまた、気持ちよくライブできる。

歌も演奏も、アレンジも、
気取ることもないし、見栄張ることもないし、
カッコつけることもないし、お洒落にやることもなく、
気の向いたまま音楽を楽しむだけ・・・そこがいい。

たくさんの人といっしょに演奏してきたけど、
目だけで会話できるのは、オレンジだけかもしれない。
いつも一生懸命で、前向きで、笑顔で、
店に来た頃からくらべたら、ギター、キーボード、歌だけじゃなく、
人としても、もの凄い成長したな・・・って実感した昨日のライブ。
「感謝だぞ~!オレンジ~!」

これで終わりじゃなく、次はオレンジ・ママとして、
これからもまた、ずっと、<グレープフルーツ>やろな~!!


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●日曜ライブ~! <木元くん... | トップ | ●開店前の準備中、<流さん>... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。