■アコースティックカフェ HOBO.■             

店舗解体移転の為<休業中>
釧路市中鶴野(現在新築中)
050-5309-9534

●1月14日(木) HOBO.バンド慰問ライブ、<ジャパンケア>さん、終了しました~☆

2016年01月15日 | ライブ・スケジュール

●1月14日(木)
<ジャパンケア>さん・・終了しました~☆

とっても、アット・ホームでいいい雰囲気の<ジャパンケア>さん。利用者さんの皆さんも、とっても、優しくてみなさんの笑顔が素敵な施設。
スタッフの皆さんが、いつも笑っている施設は、
利用者さんも、いつも、笑顔ですね~!
山口さん、そして、たくさんのスタッフの皆様、
本当にありがとう~ございました。

僕達も、気持ちよく、楽しく演奏し、歌うことが、
出来ました。
最後には、餅つきをした、お餅も頂いて、
感謝感謝です~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●新春!HOBO.音楽祭~3 | トップ | ●HOBO.土曜ライブ! 《秋ちゃん&♭フラット》... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。