■アコースティックカフェ HOBO.■             

〒084-0929 釧路市中鶴野4ー1 
【0154-52-4080】
【080-5590-2677】

●HOBO.バンド~<グリーンタウン町内会> 新年会イベントライブ!終了しました~☆

2016年01月25日 | ライブ・スケジュール
●1月24日(日)<グリーンタウン町内会>
新年会イベントライブ!終了しました~☆

「老健たいよう」の看護婦加藤さんの紹介。
「老健たいよう」で、HOBO.バンドが慰問ライブをした時に、
見てくださって、「是非!自分の町内会のイベントに・・・」と、相談されてのイベント参加。

喜んで下さる方や、楽しみにして下さる方がいるなら・・・
と、みんなで参加しました。
ステージで演奏している僕達に、笑顔で応えてくださる皆さん。
そして、一緒に歌ってくださって、めちゃめちゃ、
喜んでくださいました。

「また聞きたいから、また来てね!」
「懐かしい歌ばかりで、本当によかったですよ~!」
「我々の世代の歌ばかり歌ってくれて、嬉しかった、そして、
上手かったよ!また是非ね!」

そんな言葉に、また、調子にのる・・・・僕らです。
関係してくださった、すべての皆さん、
本当にありがとう~ございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●新年会・・・・ありがとう~... | トップ | ●<2月、ライブ・イベント ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。