●【第1回 HOBO.グラミー賞 発表会!】〜終了しました☆

2016年02月22日 | ライブ・スケジュール
●【第1回 HOBO.グラミー賞 発表会!】〜終了しました☆

たくさんの皆さんが、正装、仮装して来てくださって、
大盛り上がりのうちに、終了しました。


【最優秀・歌唱賞】・・・木元くん、
※則くん、このかちゃん

【最優秀・演奏賞】・・・ゆみちゃん
※高嶋くん、薫くん

【最優秀・バンド賞】・・・ミッチーバンド
※藤井バンド、フラット

【最優秀・パフォーマンス賞】・・・HIDEさん
※さんくろうさん、清ちゃん

【最優秀・努力賞】・・・たんぽぽさん、
※みゆちゃん、原田さん

【最優秀・HOBO.特別賞】・・・オレンジ

【HOBO.感謝賞】
・・・うっしいーさん、さんくろうさん、則くん・典ちゃん

【HOBO.女将感謝賞】
・・・おねーちゃん、ゆかりちゃん、島ちゃん、志津ちゃん

以上でした。

HOBO.グラミー賞の受賞理由は、
誰よりも上手い演奏をしたとか、誰よりも歌が上手いとかよりも、
どれだけ音楽を楽しんでいたか・・、
どれだけみんなを楽しませたか・・、
どれだけみんなのを感動させたか・・、
どれだけHOBO.に貢献してくれたか・・、
そんな角度から判断させてもらいました。

周りから見たら、馬鹿なことやってるな・・って思うかもしれないけど、
そんな馬鹿らしいことを、『みんなで真剣に楽しむ!』
そんな気持ちを忘れたくない・・と思っています。

HOBO.に関わってくれる皆さんに、何かのカラチで感謝したい!と、
考え企画した、このグラミー賞。

お金がなくて、ちっちゃいトロフィーと、ちっちゃいメダルしか
プレゼント出来ませんでしたが、
感謝の気持ちは、デッカイですので・・わかってください〜(笑)

これからも、みんなで、楽しくやってきましょ〜!!
来てくださった皆さん、ありがとう〜ございました。
来年も【第2回グラミー賞】やります。
最優秀賞目指して、がんばってくださいね〜☆


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●今夜も、みんなで<HOBOバンド... | トップ | ●日曜ライブ! <マージー&ゆか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。