■アコースティックカフェ HOBO.■             

店舗解体移転の為<休業中>
釧路市中鶴野(現在新築中)
050-5309-9534

●<第3回 シャッフルライブ~💛>終了しました~☆

2016年02月28日 | ライブ・スケジュール
●<第3回 シャッフルライブ~💛>終了しました~☆

■薫くん&みゆちゃん・・・
毎週水曜日に練習していた成果が出てましたね~!いつもの薫くんのソロギターと違って、サポートギターが光ってたな~~。みゆちゃんも、薫くんのギターのおかげで、いつもより歌えていたような気がしました~☆
■曽我さん&たんぽぽさん・・・
まじめ~~~な二人のシャッフル!何度も、何度も、がんばって練習してましたね~。結果がどうであれ、そんな二人の頑張りは、素晴らしいと思います。常に一生懸命な二人に、感動しました~☆
■原田さん&ゆみちゃん・・・
少し照れながらも、楽しそうに演奏した原田さん。好きな歌を原田さんのギターで歌うゆみちゃん・・二人とも、息ピッタリ~!レベルの高い完璧な演奏で、みんな、ビックリでしたね~☆
■ハク&ゆき・・・
テーマは「ロック」。それぞれが、普段やりたくても出来ない曲を、
楽しそうに演奏して歌ってました~。みんなもいっしょにノリノリになって、アンコールもらってました~。ドラムだけじゃなく、ハクのギター・・凄いね!
■ミッチー&ゆかりちゃん・・・
完璧なミッチーのアコギのテクニック!!どこまでも、かわいい~ゆかりちゃんの歌声と歌唱力!間違いなく今回のシャッフルライブNO,1のレベルでした!!照れながらギター弾くミッチーも、可愛かったね~。
■OP:オレンジ&hobo.・・・
毎回恒例のオレンジとのオープニングアクトは、♪『カナダからの手紙』。
練習1回。ほとんど、ぶっつけ本番の適当~☆だから楽しい~。
今回も、やっぱり、楽しかった~☆
■飛び入りで~。
志津ちゃんと『昭和枯れすすき』。ライブ、1時間前にやること決めた1曲。途中からロックな枯れすすき!!
ノリノリで楽しく出来ました~!!

無茶振りで僕と歌ってくれた、
さんくろうさん、高桑さん、ゆみちゃん、オレンジ、ゆかりちゃん・・、
本当にありがとう~ございました。

この企画・・・HOBO.らしくって、いいね~!
みんなが楽しめて、いっぱい勉強になる~。
釧路市内で、たくさんイベントがあった中、この企画に来てくださった、
皆さん~、本当に、ありがとう~ございました。

また、やろ~~~~~💑



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●日曜ライブ! <マージー&... | トップ | ●日曜ライブ!<アイリス>&... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。