■アコースティックカフェ HOBO.■             

店舗解体移転の為<休業中>
釧路市中鶴野(現在新築中)
080-5590-2677

●日曜ライブ! <マージー&ゆかりちゃん、高島くん&idaちゃん>終了~☆

2016年02月22日 | ライブ・スケジュール
●日曜ライブ!
<マージー&ゆかりちゃん、高島くん&idaちゃん>終了~☆

まったりした二組の、まったりした日曜の夕方のライブ。
マージーの甘い声と、やさしいギター、
ゆかりちゃんのかわいい歌声と歌唱力・・。
高嶋君のキーボードもギターも、心地よくて、
idaちゃんの可愛さと、歌声がみんなを癒してくれた。

見て、聞いてるみんなが、やさしくなれた気がした、
そんなライブになりました。

来てくださった皆さん、
マージー、ゆかりちゃん、高島くん、idaちゃん・・、
ありがとう~ございました。


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●【第1回 HOBO.グラミー賞 発... | トップ | ●<第3回 シャッフルライブ~&#... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。