●昨日で、今年の<HOBO.バンド>の慰問活動が終了しました。

2015年12月26日 | ライブ・スケジュール
●昨日で、今年の<HOBO.バンド>の慰問活動が終了しました。

約50回、釧路市内だけではなく、厚岸、標茶、中標津、標津、音別、
弟子屈、川湯など、慰問とイベントに声を掛けてくださいまして、
心から感謝です。
人と人の繋がりで、こんなにも、たくさんの皆さんと出逢い、
親しくなれたこと、嬉しく思います。
各施設やイベント会場のスタッフの皆さま、
本当に、お世話になり、ありがとう〜ございました。

毎週2回の練習ために、いろいろ、やりくりして来てくれた
メンバーの家族の皆さん・・・、
いつもいつも、差し入れを用意してくださった、さんくろうさん・・・、
留守番営業してくれた、たんぽぽさん・・・、
毎回、歌詞カードを作ってくれた、おね〜ちゃん・・・、
いつも、応援してくれ、写真をプリントしてくれる、山ちゃん・・・、
HOBO.特別料金でいつも泊めてくれる、ゆうあん(村上さん)さん・・・、
そして、HOBO.バンドを応援してくださる、たくさんの皆さんへ、
心から、「1年間、ありがとう〜ございました!」。

そして、メンバーの皆さんに、心から心から、感謝します。
大変な時もあったし、疲れた時もあったけど、
ひとつひとつの練習、ひとつひとつの慰問やイベントが、
めちゃめちゃ楽しく、いつも、元気もらいました〜。

最高のメンバーと、いつも一緒に、そしてこれからも、
慰問活動、バンド活動出来ること、幸せに感じます。
1年間・・・・お疲れ様でした〜。
また、来年、さらに皆さんに喜んでもらえるように、
チャレンジしていきましょう〜☆

感謝。

<2015>

●2月9日(月):<グループホーム桜ヶ岡「そら」>
●2月13日 (金):<みのるの家>
●2月15日(日):<ツクイ武佐ディサービス>
●2月22日(日):<あいけあガーデン春採>
●2月27日 (金):<ケアハウス 楽寿苑>
●3月3日(火):<ニチイ ケアセンターくしろ>
●4月17日(金):<ツクイ武佐ディサービス>
●4月29日(水):<みのるの家>
●5月24日(日):<ニチイ ケアセンターくしろ>
●5月29日(金):<ツクイ昭和中央ディサービス>
●6月11日(木):<地域食堂交流サロン>桜ヶ岡
●7月11日(土):<音別学園>
●7月26日(日):<厚岸町門静グループホーム「すずらん」>
●8月6日(木):<ジャパンケア釧路春採・夏祭り>
●8月9日(日):弟子屈町すずらん自治会夏祭り
●8月14日(金):弟子屈「ゆうあん」夏祭り(砂湯野外前夜祭!)
●8月15・16日:夏の砂湯野外ライブ!
●8月22日(土):おんべつ商工祭り
●8月29日(土):<ここち夏祭り>
●9月11日(金):<みのるの家>
●9月13日(日):<障害者支援施設「丹頂の園」>
●9月14日(月):<老健たいよう>
●9月15日(火):<ニチイ ケアセンターくしろ>
●9月16日(水):<ジャパンケア釧路春採>
●9月17日(木):<ニチイ ケアセンターくしろ>
●9月18日(金):<老健くしろ>
●9月20日(日):<かくし芸芸能大会・まなぼっと大ホール>
●9月20日(日):<はるとりの里>
●9月20日(日):<住宅型有料老人ホーム てんてん>
●9月21日(月):<釧路長生園>
●10月23日(金):<デイサービス ゆいま〜る>
●11月8日(日):<ツクイ武佐ディサービス>
●11月19日(木):<つづき敏博 市政報告会イベント>
●11月22日(日):< 住宅型有料老人ホームひかり>
●12月7日(月):<ジャパンケア釧路春採>
●12月15日(火):標茶町<デイサービス・つどい>
●12月16日(水):中標津<グループホーム・みるく>
●12月16日(水):標津町<はまなす苑>
●12月17日(木):<はるとりの里>
●12月18日(金):<住宅型有料老人ホーム てんてん>
●12月21日(月):<あゆち星が浦>
●12月22日(火):<ツクイ昭和中央ディサービス>
●12月23日(水):<みのるの家>
●12月24日(木):<ニチイ ケアセンターくしろ>
●12月25日(金):<ツクイ武佐ディサービス>
●12月27日(日):<HOBO.バンド お店ライブ!!>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●12月25日(金) <ツクイ武... | トップ | ●<土曜ライブ!> 『アイリス』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。