■アコースティックカフェ HOBO.■             

店舗解体移転の為<休業中>
釧路市中鶴野(現在新築中)
080-5590-2677

●10月17日(土)19:00~ <みきりん ライブ!!ゲスト:ネコおじさん>

2015年10月10日 | ライブ・スケジュール

●10月17日(土)19:00~
<みきりん ライブ!!ゲスト:ネコおやじさん>

HOBO.でのライブ、2回目のみきりん~♪
前回は、お店ライブお客様集客記録を更新したみきりん~。
夏のイベントで、何度かいっしょだった、みきりん~。
いつも、がんばってるよね!
だから、本格的なライブで、好きな歌を歌ってね!!

17日は、またまた、みきりんが、熱唱しますよ~!!
是非是非!応援に来てください!!

 

※10月17日(土)

※OP~18:30  ST~19:00~

※ワンドリンク制(500円)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« ●<ジェームス西田 ライブ!@H... | トップ | ●<曽我さん&今村さん&うっし... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みきりんセカンドライブ全力応援U+203CU+FE0E (ムーミンパパ)
2015-10-16 10:05:31
千葉のまっちゃんファンのムーミンパパです!
いつもアフパラでみきりんのコメント
楽しめに聴いていますよ(^-^)/
明日のセカンドライブ大成功を祈ってますU+203CU+FE0E フレーフレーみきりんU+203CU+FE0E
みきりんセカンドライブ応援 (ミムラ姉さん)
2015-10-16 14:50:21
神奈川に住むまっちゃんファンのミムラ姉さんです。いつもアフパラのコメント楽しみに聴いています。明日のセカンドライブ頑張って下さいねU+2763応援してま~す。
みきりん頑張って (まっちゃんファンの明石のかもめ 別名コメ3)
2015-10-16 22:34:39
まっちゃんのアフパラで御名前は存じ上げております。これからも北海道で元気に頑張ってくださいね。でもお体には気をつけてくださいね。
みきりん、がんばって! (ムーミン)
2015-10-17 01:04:47
こんにちは。みきりんと同じ、まっちゃんが大好きなムーミンです。
先日FMくしろの、渡辺真知子さん特集を聴いて、その選曲と解説に、みきりんのセンスがキラリ!そしてまっちゃんへの思いが熱く伝わってきました。みきりんの歌声を聴いてみたいです。


アフタヌーンパラダイスでまっちゃんとたっちゃんからの力強い言葉を胸に、楽しいライブになりますように。応援しています。
エイエイ、モーン! (うぉんちゃん)
2015-10-17 14:41:26
みきりんさん、こんにちは!
まっちゃんファンのうぉんちゃんと申します。
先日の番組での選曲、まさに「ファンのツボ」にストライク~!で、しびれました~♪
そして、みきりんさんの頑張っていらっしゃるお姿から
たくさんの勇気いただいています ありがとうございます!
今日のライブ、心から応援しています!
エイエイ、モーン!
みきりんへ (みゃーままU+1F3B5)
2015-10-17 15:25:01
はじめまして みきりんU+1F3B5
私はまっちゃんに勇気を貰っている ファンの一人です。
先日のラジオの選曲最高でしたねU+1F3B5
そして あなたも歌うのねU+2728(*^^*)U+1F495
素晴らしいですU+2757!応援していまーすU+2728U+1F31F
ライブの成功をお祈りしています! (うみねこ)
2015-10-17 18:57:59
はじめまして♪大阪の真知子さんファンの、うみねこと申します(*^^*)
みきりんさんのアフパラのメッセージ、いつも楽しみに聞かせていただいてます!いつも前向きで頑張り屋さんのみきりんさんにたくさんパワーをいただいて、私も頑張らなくちゃ!と気合いを入れていますp(^-^)q
セカンドライブ、いよいよ開演ですね♪ドキドキですね(*≧∀≦*)大阪からライブの成功を心よりお祈りしています(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。