■アコースティックカフェ HOBO.■             

店舗解体移転の為<休業中>
釧路市中鶴野(現在新築中)
080-5590-2677

●今週の<HOBO.土曜・日曜お客様ライブ!!>終了~☆

2015年09月06日 | ライブ・スケジュール

●今週の<HOBO.土曜・日曜お客様ライブ!!>終了~☆

まだ、お店を始めるかなり前・・自宅でひとりギター弾いて歌っていた頃、

小さなスペースでもいい、それなりの雰囲気がある場所と機材で、

スポットライト浴びて、ライブってしてみたいな~、

なんて、ささやかな夢を思い描いていた。

でも、下手っぴだし、緊張し~だし、友達もいないから、叶わない夢だと思っていた。

いつか、店をやったら、そんな夢を、かなえたい人の為の店を作りたい・・と思った。

 

下手っぴで、自己満足かもしれないけど、がんばって練習して、がんばって友人に声をかけ、

緊張して指が震え、声がフワフワして、汗かいて、止まったり、間違えたり、戻ったり・・・。

そんな初めての頃を思い出させてくれた今週の土曜・日曜ライブ!

お祭りや雨の中、たくさんの皆さんが、来て下さり、本当にありがとう~ございました。

 

出演してくれた皆さん…本当にお疲れ様でした~。

その達成感は、やった者、頑張った者、楽しんだ者にしかない感情ですよね!!

上手い下手だけじゃない・・これからもHOBO.は、そんな店でありたいと、あらためて思いました。

次の夢に向かって、また、楽しみながら、HOBO.の仲間みんなと、チャレンジしていきましょう~!!

 

すべて皆さん~、ありがとう~!!

楽しかったね~~☆☆☆

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ●10月31日(土):<流 新譜発売... | トップ | ●9月25日(金)<西村歩 ソ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (つっちー)
2015-09-06 23:00:36
どーも土屋です!
本日はお疲れ様でした!
またライブやる時はよろしくお願いしますね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。