■アコースティックカフェ HOBO.■             

9月27日より、新築移転、本オープン。
旧店舗から、いい事だけ持って来ました。
新しいお店へお気軽に。

●HOBOバンド、お店ライブ!終了しました〜☆

2015年12月28日 | ライブ・スケジュール

HOBOバンド、お店ライブ!終了しました〜☆

年末で忙しい中、来てくださった皆さん、ありがとうございます。
なんだかんだと、4時間…、
来てくださった皆さんと一緒に、めちゃめちゃ盛り上がって、楽しくて、楽しくて〜。
普段、歌わない楽曲を皆んなが歌って、なんだか、新鮮だったね〜☆
全員がソロで歌った「勝手にしやがれ」や、「君といつまでも」など、普段、なかなか生バンド演奏では、歌えないから、気持ちよかったと、思います。

オレンジが、お休みで、淋しかったけど…それでもHOBOバンド、凄いよね!
思いつきで弾きはじめたら、すぐに皆んなが入ってくる。
セットリストなんでまったく決めてないのに。
今日、譜面の整理して気づいた。レパートリーが、150曲以上あることに。
あらためて、メンバーに感謝です。
とにかく、楽しい〜4時間でした。

打ち上げは、さんくろうさんとたんぽぽさんちに、乱入〜☆
皆んなで、ワイワイ・ガヤガヤ、お腹いっぱい〜☆

ありがとう〜☆

年末で忙しい中、来てくださった皆さん、ありがとうございます。
なんだかんだと、4時間…、
来てくださった皆さんと一緒に、めちゃめちゃ盛り上がって、楽しくて、楽しくて〜。
普段、歌わない楽曲を皆んなが歌って、なんだか、新鮮だったね〜☆
全員がソロで歌った「勝手にしやがれ」や、「君といつまでも」など、普段、なかなか生バンド演奏では、歌えないから、気持ちよかったと、思います。

オレンジが、お休みで、淋しかったけど…それでもHOBOバンド、凄いよね!
思いつきで弾きはじめたら、すぐに皆んなが入ってくる。
セットリストなんでまったく決めてないのに。
今日、譜面の整理して気づいた。レパートリーが、150曲以上あることに。
あらためて、メンバーに感謝です。
とにかく、楽しい〜4時間でした。

打ち上げは、さんくろうさんとたんぽぽさんちに、乱入〜☆
皆んなで、ワイワイ・ガヤガヤ、お腹いっぱい〜☆

ありがとう〜☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●<土曜ライブ!> 『アイリ... | トップ | ■1月4日(月)<新春!HOBO... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。