■アコースティックカフェ HOBO.■             

〒084-0929 釧路市中鶴野4ー1 
【0154-52-4080】
【080-5590-2677】

●日曜ライブ! <元祖シャープ、メンバーソロライブ!>終了しました~☆

2016年02月15日 | ライブ・スケジュール
●日曜ライブ!
<元祖シャープ、メンバーソロライブ!>終了しました~☆

バレンタインということで、たくさんの皆さんが、
チョコやケーキをプレゼントしてくださって、
めちゃめちゃ嬉しかったです~💛
本当に、本当に・・・ありがとう~ございました。

「元祖シャープ」は、ジュリーと僕。
初の元祖ライブのテーマは、70年代フォーク!
ジュリーが歌い、僕がギターを弾く・・・。
70年代の「音」っぽくしたくて、
30年前のギターを2本、Kヤイリとキャッツアイを用意して、
気持ちよく弾かせてもらって、嬉しかった~。
フォークを歌うジュリー・・・新鮮でよかったな~。

ジュリーも、ハクも、ミッチーも、マージーも、
みんな笑顔で、好きな歌を楽しく歌い、自慢のギターを楽しく弾いた。
これこそが、一番!!
だからこそ、わざわざ寒い中、来てくれた皆さんも、
自然に笑顔になるんだね。
背伸びしない音楽が、いいね!

それぞれ違う個性で、それぞれのソロのレベルがあるから、
<♯シャープ>になったら、さらにレベルアップするんだな・・・。

そんなこと感じた、今日のライブでした。

・・楽しかった~!!!


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●HOBO.バンド慰問ライブ!<... | トップ | ●<ゆみちゃんのキーボード教... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。