■アコースティックカフェ HOBO.■             

〒084-0929 釧路市中鶴野4ー1 
【0154-52-4080】
【080-5590-2677】

●日曜ライブ~! <木元くん&本山くん>& <オレンジ&本山くん>& <薫くん>ライブ!・・・終了~☆

2016年02月08日 | ライブ・スケジュール
●日曜ライブ~!
<木元くん&本山くん=こぶくろ>&
<オレンジ&本山くん=ゆず>&
<薫くん>ライブ!・・・終了~☆

それぞれがぞれぞれの大好きな音楽を楽しんでライブしてくれました。

普段、自分の大好きな曲や歌いたい曲、弾きたい曲よりも、
昭和歌謡や知らない曲を歌たり弾いてくれたりしてくれているオレンジ・・。
路上で歌っていた頃の大好きな「ゆず」を、おもいっきり歌ってほしくて、企画したライブ。
最高の相方、本山くんと、笑顔いっぱいで、楽しそうに歌っているのが、なにより一番~☆
練習なしの、ぶっつけ本番でも、今までで、
最高の「ゆず」だったと思うよ!

木元くんと本山くんの「こぶくろ」も、素晴らしいね~!!
ライブなれしているせいか、MCも楽しくて、みんなを和ませて、
そして歌では、みんなに、ため息つかせるような、
息、ピッタリの最高のハーモニー!!
本当に、素晴らしかったよ~!!

かおる君のギターテクも、ライブやるたびに、
レベルアップしてきてるね!
僕は弾けないから、偉そうなこと言えないけど、ファンとして、
そう思う。
リハの時、「音」聞いていて、カポが気になったので、
ちょっとアドバイスしてカポ変えたら、
びっくりするほど「音」が変わって、よかったね!!

オヤジ達には、オヤジ達の。
若い世代には若い世代の。
それぞれ大好な音楽があって、それを、ひとりじゃなくて、
仲間といっしゃに楽しめるって、いいですね~。
みんなレベル高いし~カッコよかったよ!

また、みんなで、楽しもう~ね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●土曜ライブ! <オヤジ達の... | トップ | ●<グレープフルーツ>oa:み... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。