■アコースティックカフェ HOBO.■             

〒084-0929 釧路市中鶴野4ー1 
【0154-52-4080】
【080-5590-2677】

●12月24日(木) <ニチイ ケアセンターくしろ>・・慰問ライブ~終了~☆

2015年12月24日 | ライブ・スケジュール
●12月24日(木)
<ニチイ ケアセンターくしろ>・・慰問ライブ~終了~☆

<ニチイくしろ>さんも、いつも、呼んでくださっている施設。
顔馴染みの利用者さん、個人的に知り合いの利用者さん・・。
スタッフの皆さんも、いつも笑顔で、今日も、いい雰囲気の中で、歌わせて頂きました。
セッティングしている時、「待ってたぞ~!!」って。
その一言だけでも、嬉しくなる。

今日も皆さん、元気よく笑顔で一緒に、
オープニングの♪『ジングルベル』から、ラストの
♪『上を向いて歩こう』まで、手拍子してくれたり、
歌ってくれたり・・。
そんな皆さんの笑顔が、本当に本当に嬉しい~!!

今日も、すべての関係してくれた皆さんに、感謝です~。


・・・12月のクリスマス慰問週間(月/12本)も、
明日で終わり・・。
27日(日)午後3時からは、普段聞けない、皆さんの為に
お店で<HOBO.バンド>ライブ!!(※ワンドリンク制)
お気軽に来てください~☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●12月23日(水)<みのる... | トップ | ■<1月4日(月) 新春!HO... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。