■アコースティックカフェ HOBO.■             

9月27日より、新築移転、本オープン。
旧店舗から、いい事だけ持って来ました。
新しいお店へお気軽に。

●1月21日(木)<さくらカフェ・地域食堂>終了~しました。

2016年01月21日 | ライブ・スケジュール

●1月21日(木)<さくらカフェ・地域食堂>終了~しました。

場所は同じでも、はじめての<さくらカフェさん>。
とってもアットホームでいい雰囲気。
来てくださってる皆さんも、スタッフの皆さんも、
皆さん笑顔で、楽しい楽しい~ライブになりました。
みきりん~♪と、みきりんママ、そして、差し入れをもって、
猫オヤジさんも来てくださって、心強かったです~。
感謝感謝です~。

リハーサル~本番~アンコールまで、
演奏も、選曲も、皆さんに喜んでもらえて、よかったです~!

忙しい中、参加してくれた、
うっしいー、オレンジ、志津ちゃん・・・ありがとう~☆
留守番して、差し入れくれたたんぽぽさん&さんくろうさん・・
いつも、本当にありがとう~ございます~☆

関係してくださったすべての皆様、
『ありがとう~ございました~☆』

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●今後の決定している、ライブ... | トップ | ●1月23日(土)土曜ライブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。