■アコースティックカフェ HOBO.■             

店舗解体移転の為<休業中>
釧路市中鶴野(現在新築中)
080-5590-2677

●日曜ライブ!<アイリス>&<元祖シャープ&元祖フラット>ライブ!終了~☆

2016年02月29日 | ライブ・スケジュール
●<アイリス>&<元祖シャープ&元祖フラット>ライブ!終了~☆

『みんなが、楽しくなければ、ライブじゃない!』
そんな言葉がピッタリな今夜のライブでした~。

テクニックのお披露目会でもなく、
楽器の自慢大会でもなく、
変なプライドも、気取りもない。
みんながただ「音楽」を楽しめるライブ!

下手っぴでも、間違っても、みんなが笑って、
それを楽しんでいる、そんな大人な仲間がいいね!

演奏の応援に来てくれた、
原田さん、マージー、ミッチー、ハク、ありがとう~ございました。

<アイリス>の志津ちゃん、フラミンゴさん、お疲れ様でした。
菅原さん・・・体調が悪くなって、お休みだったけど、
早く良くなってくださいね~~~💛

寒い中、来てくださった、たくさんの皆さん、
本当に、ありがとう~ございました。


みんなが、笑顔になった最高のライブになったことに・・・感謝。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ●<第3回 シャッフルライブ~&#... | トップ | <3月スケジュール> »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。