■アコースティックカフェ HOBO.■             

店舗解体移転の為<休業中>
釧路市中鶴野(現在新築中)
080-5590-2677

●今夜の土曜ライブ!! <木元くん、シホちゃん、高島くん、本山くん>ライブ!終了~☆

2016年03月05日 | ライブ・スケジュール
●今夜の土曜ライブ!!
<木元くん、シホちゃん、高島くん、本山くん>ライブ!終了~☆

とっても、楽しいライブで、みんなで盛り上がった~~!!
それぞれ、オリジナルのレベルがめちゃめちゃ高くて、
あらためて、ビックリ~!!
凝り過ぎのアレンジも、コードもなく、
想いを素直にシンプルに、メロディに載せて歌う・・。
凄い~!凄い~!!

今夜は、PAで『音』を作って送る側も、リハの時に
「ピッタリ!」はまって、最高の『音』を送れた。
フロントモニター聞きながら、気持ちよさそうに歌うみんなを見て、
なんか嬉しかったな~。

Y田さんの紹介で来てくださった、T村さん・・。
最初から最後まで、ずっと聞いていてくださって、帰り際、
「もう10年以上もギター弾いてなくて、今日、リハの時、歌わせてもらって、なんか・・・ギター練習したくなったよ~」って、帰られた。
嬉しいね~!!一緒に、みんなで、楽しみましょ~!!

S本さん~、差し入れのパン・・・、美味しかったです~!!
わざわざ、買って来て下さって、ありがとう~ございました。


僕には、息子世代の、若い世代の音楽だけど、
とっても楽しくて、新鮮で、いっぱい、勉強になった。
聞くって・・・大事だね。

皆様、本当に、ありがとう~ございました。

コメント