YouTubeでよく見る動画

自分の好きなことに近い動画を見つけて、ただただ感想を述べていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【衝撃】乙武洋匡別件提訴されるwww

2017-08-09 00:58:13 | 日記

【衝撃】乙武洋匡別件提訴されるwww

 

乙武さん夫婦が離婚して約1年経とうかというときに
乙武元夫人である仁美さんが東京地裁に訴状を提出したとのことですが
一体何があったのでしょうか…

乙武さんといえば、昨年3月に5人の愛人との不倫が発覚し
仁美さんと離婚するという結果になったと思いますが
訴状の内容は不貞行為の損害賠償を乙武氏の不倫相手に
求める内容だったとか


あれ?乙武さんには??って思いましたが
訴状は2通あって乙武さんには、別の損害賠償の
内容だったそうです!


その訴状内容が


なんと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【破局!?】錦織圭 観月あこの... | トップ | 【衝撃不発】宮迫博之ノーダ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事