退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#851: やっぱりこの人たちは日本人ではない。

2017-05-11 22:23:15 | アメリカ便り
今日は体がだるくやる気なしの日でした。
でもジュンちゃんがいるから、朝夕2回の3キロウオークはサボるわけにもいかず。
あのかわいい目で私の一挙一動を常に見ながら、“遊んで遊んで”と訴えるからたまったもんではないです。
うれしいですが。
明日から、5日間ほど娘のところへ言ってきます。
6月14日のStep1テストに向け勉強に明け暮れている娘のため、陣中見舞いです。
またまた冷凍庫をいっぱいにしてきます。
ちなみにユーチューブで面白いサイトを見つけたので皆さんと分け合いたいと思います。

この人たちみんな日本で生まれて半世紀以上も(山本太郎は知らないけど)日本で暮らしているのですよね。
それでて、このように朝鮮式が日本の国会で自然に出るということは、如何に朝鮮気質を持っているかということです。
やはりこの人たちは朝鮮人です。
日本人ではありませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=c1H-TPC4PS4

ジュンちゃん(携帯でとったので良く撮れていません)



サンダーシャツをきて。雷がひどいときはこれを着せませ。



ハブグレジュンタのマミー

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #850:セントルイス ボタニ... | トップ | #852:サービス、ファースト... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この国の恐ろしいところ。。。 (maru36)
2017-05-12 13:53:44
YouTubeが、見れないんです。
フェイスブックもツイッターも!!

これが 自由の国 中国の恐ろしいところです。。。😥
見ましたよ! (馬とモンゴル)
2017-05-13 05:28:42
ハブグレジュンタのマミーさん

こんにちは!

昨日、昼に充分過ぎるくらいしっかりと見させてもらいました

矢張りあ奴らは日本人じゃない事がはっきりとしました

日本人であんな飲み方・話し方・挨拶はしませんね

私の周りには誰一人あんなみっともない奇態を晒すような大人も仲間もいませんでした

日本の国会議員の大半は日本人以外だという事ですね

そこまで日本は国際化しているんですね

そういえばマミーさんとこの大統領も口をひょっとこ口でしゃべりますよね!

選挙中・ヒラリーと舌戦中( ^ω^)・・・///口を尖らせて唾を飛ばしながらしゃべる姿は日本人にはいないですね

ひよっとすると朝鮮族の血が入っているかもしれません(癲癇気味のところ)

三年前でしたか兵庫県西宮市議会議員で野々村という若者議員が耳ダンボしたり口を尖らし喚き叫び最後は号泣した姿が有りました(議員辞職した)

政治活動費・1900万円を不正使用したという事で世界中で恥をさらけ出しましたがまさに朝鮮人特有の表現なんですね

韓国は北と南が統一国家を作ると言われていますが歴史を見れば統一など出来ない民族なんですね

北朝鮮は昔から高句麗国という強国でした(三国志時代以前から)

現在のソウルは当時、匈奴という中国の一部でした、辰韓・馬韓・弁韓という領土国が存在、その後、4世紀末には高句麗・百済・新羅・加羅(任那)という4国に分かれていたんです

そのうちの百済は高句麗に攻め滅ばされ国王たちは日本(大和国家)に逃れてきているんです

これが日本国と韓国との腐れ縁というか関わり合いなんです

私は歴史専門家じゃないので確かなことは言えませんが任那か新羅は昔から日本人が住む国だという事が中国の歴史書に書かれていると聞き及んだことが有ります

16世紀に頻繁に朝鮮討伐に出向いていたのは百済王が半島に凱旋したい要望とか日本人の困窮要請に応じた関係が有るのかもしれません

半島人が支配された歴史は中国とモンゴル国・日本国から完全に支配された歴史しかない

また、韓国半島を独立させたのは日本国だけなんです

我々世代以下の日本人は共産主義思想の民青教師から赤思想教育を受けているから歴史をきちんと学ばなかったと思われます

我々時代まで小中高・大学まで国旗掲揚・国歌斉唱を受けてきました

その後、5年から10年後の後輩から可笑しな教育がなされてきたように感じています

恥ずかしい事ですね!

昨日もNHKニュースで日本人に生まれてよかったというポスター記事を放送していました

宗教団体がポスターを作成しそれがツイッターで広まり騒動になっているという(何故に?)

多くの日本人が気分が悪いという事らしい(日本が日本じゃなくなってきている)ツイッター記事で( ´艸`)

そんなに日本人でよかったのポスターで気分を害するような人がいるなら日本国籍を放棄すればいい、好きな国へ出ていきその国の国民になればいい

と私は思うのだが!

きっとそのような甘えた考えの馬鹿は何処の国に行って国民にしてくださいと言っても何処も受け入れてくれないだろう

思想教育は怖いものです

モンゴルの子供たちは二歳や三歳でモンゴル国歌を上手に大きな声で歌いますよ

私も子供と友達になる時、私から国歌をリクエストするんです皆さんまじめに国歌を真剣に歌います

これが国民として普通でしょう

国旗や国歌を無視する国民は世界広しといえど日本人だけでしょう

恥ずかしい限りです

35年前ですか私が東海岸地区にある州にいた時、米国のTVから12時になると日本の国旗が現れ日本国歌が流れてきました(毎日ですよ)

その後に米国の国歌が国旗をなびかせながら歌われ番組終了です

今は如何か分かりませんが

その時、米国は懐が広い国だと感じました

日本国は中国人と朝鮮人には関わらないことにした方が賢明です
maru36さんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2017-05-14 12:33:21
このミレニウムな時代になんちゅうとこにいるんだい。
早く日本に帰って来い。
馬とモンゴルさんへ。 (ハブグレジュンタのマミー)
2017-05-14 12:49:00
日本国会は国際化ではなく、侵食と思います。それも知らず知らずにおきている。一般市民がそのことに理解をしないとだめです。
どこかで、もっとおおっぴらに取り上げてほしいです。“日本人で良かった”というポスター、実はあの女の人が中国人だったのです。それで問題視されているのです。国旗掲揚、国歌斉唱できない国がどこにあるってんだい。問題視される事態がわからない。そんな馬鹿な国は滅びる。腹が立つ。これもあらゆる組織に蔓延る在日、そして日教組が悪い。さっさと朝鮮に帰ってほしい。昨今、少子化やら、老齢社会やら、反日で日本の先行きが本当に心配です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。