退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#759:医者に行ってきました。

2016-10-21 07:33:12 | アメリカ便り
みなさまご無沙汰いたしております。
今朝5時に目が覚め(というか私の睡眠は熟睡というのが2、3時間であとは覚醒睡眠とでも言いましょうか、なんとなく睡眠と目覚め状態が半々という感じの睡眠なのですが)カーテンを開けると、なんと雪が積もっていました。
札幌は1センチぐらいとのこと。
私がいる南区は2センチは積もったのでは。
さすが北海道。
温暖化なんのかんのといっても、私の期待を裏切らず10月に雪が積もってくれました。
でも今日中には消えるでしょうが。

月曜日に実家に着いてから腹具合が悪く、水曜日にはついに久しぶりの高熱38、2度がでてしまいました。
金曜日には友達4人で温泉一泊、そして土曜日にはクラス会と続いているのでなんとかよくならねばという焦りから、水曜日は即レイちゃんお薦めのクリニックに行ってきました。
女の先生で、確か私と同じ年の午年と聞いたことがありました。
テキパキ、的確という私の大好きなパターンの先生でした。
熱は夜までには下熱薬を飲まなくても下がりましたが、腹の調子はまだですね。
5日分の薬が飲み終えるまでには治ると良いのですが。
やはり、日本へくる前1ヶ月のはちょっと忙しすぎました。
つかれが出たのでしょう。
ヤクルト、ヨーグルトも飲んで体調を整え、これからの遊びに備えたいと思います。

トランプ、3回目最後の討論会でまたまたバカな発言をしました。
でもそれ以上にバカなのは、そんトランプを未だに指示しているアメリカへ国民でしょうね。
それだけ、アメリカ国民は"藁をもすがる思いか無知か”なのでしょう。
今までトランプが言っていることを聞いただけでも、"えーこの人政治を知らない”と常識を持っている人はわかるのですが。
やはり、トランプサポーターは常識を欠いた人が多い。

ではまた。
ハブグレジュンタのマミー