ペナント最終戦・今岡が!下柳が!鳥谷が! ~10/5○阪神3-2横浜~

最終戦観戦に行って来ます!
もし、シリーズのチケットが取れなかったら今シーズン最後になるので頑張ってきます!

<以下追記です>
先発は阪神が下柳、横浜は門倉。

4回表、1アウト満塁から種田、村田の連続タイムリーで横浜が2点を先制。

4回裏、シーツの2ベースと金本の進塁打で1アウト3塁に。

今岡が147打点目となるライト前タイムリー!

6回裏、

鳥谷がバックスクリーンへ、同点ホームラン!

そして、両チームランナーを出しながらも、後1本が出ず延長へ。

10回裏、

鳥谷が左中間へサヨナラホームラン!

延長10回を投げきった

下柳がハーラートップ15勝目!


をあげる。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今岡、球団新記録達成おめでとう!


あの場面で今岡らしくキレイに決めました。

下やん最多勝おめでとう!


って言ってもいいですよね・・・。
広島が残り4試合?ありますが、黒田も投げて1試合間違いないでしょう!
9回下柳が打席に入った時は、この日一番の拍手と歓声でした!これがスタンディングオベーションって言う感じでしたね。

そして、今シーズン最後を締めたのは若虎でした(^^)
鳥谷が今期2度目のサヨナラホームラン!

最後の最後までええ試合を見せてくれた

阪神タイガースに感謝ですm(__)m

今岡会長の最後の挨拶もよかったです・・・言葉は短かったですがすごく心に響きました(T_T)

今年こそは

20年ぶりの日本一へ!



ガンバレ!阪神タイガース!


めざせ!日本一!





虎をの日本一を願うブログリンク集 ~ 現在123サイト ~





セリーグ優秀記念!特設ページ


コメント ( 11 ) | Trackback ( 53 )
« 林 威助(リ... 2軍は日本一... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは^^ (ひかる)
2005-10-05 20:55:55
下さんサイコー

さぁぁ9回ですよー。

ガンバレ~~~。

雨・・大丈夫ですか?
 
 
 
劇的でしたね!! (りっきー)
2005-10-05 23:05:35
こんばんは!今日は劇的な勝利でしたね(^^)

こんな素敵な試合を見に行っておられるなんて、うらやましい・・・(^^;)

ブログ更新、楽しみにしていますね!
 
 
 
Unknown (LARK31)
2005-10-06 00:50:16
>ひかるさん

コメントありがとう。

最上段だったので・・・寒かったです(>_<)雨はそれほどきにならなかったですよ。

それにしても、下やんは最高です!日本シリーズもこの調子で頼みます。



>りっきーさん

コメントありがとう。

最後の最後までいい試合が見れました!

決めたのは将来有望な若虎ですから(^^)

ちなみに、今シーズンはサヨナラゲームを4試合見れましたよ(^^;
 
 
 
今日 (りお)
2005-10-06 01:13:11
あたしも甲子園行ってました。しかも最上段でした。

LARK31さん、ライスタだったんですか?

今日はホントにいい試合でしたね。

泣けてきて六甲おろし歌えませんでした

下さんの快投ぶりにはびっくりさせられましたね。

日本シリーズでも活躍してくれることと期待してます

 
 
 
Unknown (ドラえもん)
2005-10-06 02:31:09
今期公式戦最後の生観戦、最高の締めくくりの試合でホント良かったですね♪

スポーツニュースで少ししか映像見れませんでしたが感激して泣けました



鳥谷、日本シリーズでも期待したいですね。
 
 
 
お疲れチャンでした! (きぃ)
2005-10-06 09:01:24
今シーズン最後の試合、雨の中での観戦お疲れ様でした!

でも・・・でも・・・

めちゃ感動の試合を見れましたねぇ~っ

最後の会長の挨拶は、人柄のでた端的な挨拶でよかったです♪

あとは・・・風邪引かないようにねっ
 
 
 
Unknown (LARK31)
2005-10-06 12:31:59
>りおさん

お疲れ様でした(^^)僕はレフトの上段にいましたよ!

下やんの頑張り、劇的な勝利ほんま感動的でしたね(T_T)



>ドラえもんさん

コメントありがとう。

今シーズンは最後の最後までええ試合を見れました!

阪神タイガース最高!

鳥谷は日本シリーズ、来年とどんどん活躍していってほしいですね。



>きぃさん

コメントありがとう。

寒かったです(>_<)

でも、下やんの力投、鳥谷のホームランで雨の事なんか吹っ飛びましたよ(^^;

日本一になりましょう\(^∨^)/

>あとは・・・風邪引かないようにねっ

お気遣いありがとうございますm(__)m

 
 
 
コメント途中できれました (LARK31)
2005-10-06 12:35:13
>きぃさん

下やんの力投、鳥谷のホームランほんま感動的でした(T_T)

日本一になりましょう\(^∨^)/

>あとは・・・風邪引かないようにねっ

お気遣いありがとうございます。
 
 
 
サヨナラを4回も!? (りっきー)
2005-10-06 17:56:02
LARK31さん、どうもです!

サヨナラ勝ちを4回も見られてるんですね~、すごいなぁ。

サヨナラ勝ちって一番盛り上がりますよね。

昨日の試合も最後はすごかっただろうなぁ、って思いました(^^)

→ラジオもテレビも入らなくて、yahooのみが頼りでした・・・。悲しい・・・(TT)
 
 
 
Unknown (LARK31)
2005-10-06 22:41:02
>りっきーさん

どうもです。タマタマですよ(^^;

サヨナラ勝ちはめちゃめちゃ盛り上がりますね!

当然、競り合いなので緊張感も高まってますし、それが一気に弾けます(^^)

(あと一人コールができないのがちょっと寂しいって贅沢ですよね。)

 
 
 
毎度です^^ (pinky)
2005-10-17 08:29:39
コメント&TBありがとうございます。

スイマセン、遅くなりました^^;



最高の瞬間に立ち会えたなんて・・

あなたは、ラッキーボーイですよっっっ♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。