~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

天王山第1ラウンド  ~8/31●阪神5-7中日~

2005年08月31日 22時17分34秒 | 阪神タイガース(2005年)
帰宅したのが遅く、9回裏を少し見ただけです。試合の概要です。
阪神は井川、中日は川上が先発。

2回裏、

今岡が2ランHR!で先制!

さらに、

矢野のソロHR!で1点を追加!

3回表、ウッズの満塁HR、福留のソロで逆転を許す。

4回表、ウッズの犠牲フライ、橋本のワイルドピッチで、さらに2点を追加される。

5回裏、

金本のタイムリー!

6回裏、桧山が通算150号HR!

で2点差に。

しかし、反撃もここまで。中日が川上から5人のピッチャーを繋ぎ試合終了。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日はまったくと言っていいほど見てないんですが・・・井川が悪かったんですか!?
結果をだけを見る限り今岡のエラーから・・・なんですが。

矢野がホームランを打つと11連勝でしたが、今日で止まってしまいましたね。

しかし、勝負はまだまだこれからです!明日は頑張って勝ちましょう!

ガンバレ!阪神タイガース!

明日も1日やからみられへんやん(>o<)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あん)
2005-08-31 23:44:07
こんばんは。

なぜかトラックバックがうまくいかないので

また後で試してみますね。



今日の井川くんは、最初は調子が良さそうだったのに

急に崩れちゃいました。エラーがきっかけと言ったら

そうかもしれませんが、そこを踏ん張って欲しかったです。

エースと言われているのですから・・・。

ボールを置きにいってしまって打たれてぼろぼろって

感じですかね・・・。



明日は気を取り直して頑張りたいですね!

打線は少しずつ良くなってきていると思いますし。

頑張ってテレビの前で応援します!
こんばんは。 (あん)
2005-08-31 23:45:29
こんばんは。

なぜかトラックバックがうまくいかないので

また後で試してみますね。



今日の井川くんは、最初は調子が良さそうだったのに

急に崩れちゃいました。エラーがきっかけと言ったら

そうかもしれませんが、そこを踏ん張って欲しかったです。

エースと言われているのですから・・・。

ボールを置きにいってしまって打たれてぼろぼろって

感じですかね・・・。



明日は気を取り直して頑張りたいですね!

打線は少しずつ良くなってきていると思いますし。

頑張ってテレビの前で応援します!
こんばんは。 (あん)
2005-08-31 23:47:02
こんばんは。

なぜかトラックバックがうまくいかないので

また後で試してみますね。



今日の井川くんは、最初は調子が良さそうだったのに

急に崩れちゃいました。エラーがきっかけと言ったら

そうかもしれませんが、そこを踏ん張って欲しかったです。

エースと言われているのですから・・・。

ボールを置きにいってしまって打たれてぼろぼろって

感じですかね・・・。



明日は気を取り直して頑張りたいですね!

打線は少しずつ良くなってきていると思いますし。

頑張ってテレビの前で応援します!
ごめんなさい! (あん)
2005-09-01 00:09:48
コメントもトラバも反映されないので、

送れてないと思って何度も送信してしまいました。

ごめんなさい!
Unknown (LARK31)
2005-09-01 12:41:29
>あんさん

TB&コメントありがとう。

一つのエラーごときで崩れるなんてエースじゃないですよね!

今日は頑張って勝ちましょう!
行ってきましたよ (ルー)
2005-09-03 01:00:01
昨日はほんま最高でした

やっぱ今岡は凄いの一言です。

大量点になったのにJFKも見れて良かったです。今日は中日負けて一安心ですねー