~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

野球は9回2アウトから ~広島2-2阪神~

2006年06月27日 23時00分59秒 | 阪神タイガース2006
矢野!9回2アウトからの同点弾!


6月27日 対広島(福井)
 
10
11
12
阪神
広島


H R :藤本1号(7回=ソロ)、矢野9号(9回=ソロ)

今日の感想
先発は福原と黒田。
5回裏、梵と前田のタイムリーで広島が2点先制。
7回表、2死から

藤本がソロホームラン!


で1点差に。さらに代打桧山がヒットで出塁。そして、鳥谷がセンターオーバー2ベース!桧山が必死にホームに突入するも十分タッチアウト。

そして、迎えた9回表2死から

起死回生!矢野が同点弾!


そして、試合は延長へ。両チームともリリーフ陣が好投し、延長12回ドロー。

中日が負けていただけに勝利したかったですね。それを見越しての球児の2イング登板だったと思います。両チームとも投手がよく頑張ったんじゃないでしょうか。特に黒田は1回にこそ2死満塁のピンチはありましたが、それ以降、藤本にHRを打たれるまでは、かなり好投でしたね。これだけの投手ですから、今シーズンオフのFAに注目ですね。

今日は地方球場にも関わらず1万8千人以上の方が詰めかけたそうです(セでは最多)。観戦行かれた皆様、長時間お疲れさまでした。

それと、ジョージの読売入りが確定みたいですね。早ければ今週末の卵に出場するんでしょうか?よりによって読売入りとは・・・。卵でよく打っていましたし、守備はアンディにひけをとらないぐらいの選手ですから、はまれば嫌な存在になるでしょうね。



ガンバレ!阪神タイガース!

めざせ連覇!日本一!





にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giichan0817)
2006-06-28 08:36:25
おはようございます。いつもありがとうございます。

HRのみで打線は繋がらなかったものの

投手陣は良く踏ん張ったと思います。

今日は梅雨のじめじめを

振り払うような打線の援護を!
返信する
☆コメントありがとう (LARK31)
2006-06-29 00:19:56
>giichan0817さん

こちらこそありがとう(^^)

今日もHRのみでしたね・・・。

明後日からは絶不調の読売とですが、

打線にとってビタミンGとなってくれる事を期待したいです。
返信する