マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この顔文字使いたくない?

2007-05-30 19:28:34 | Weblog
( ゜∀゜)アヒャ
ソフトバンク対巨人が始まりましたね
うちの先発は和田、巨人はカネトンが先発です。
李にホームランを打たれましたが2安打で抑える和田。
同じ2安打でこれから打たれそうなカネトン。
ま、打てるのかとっても心配な自分ですが・・・・
大村がまず出て、本多が繋いでTMKで止めを刺したいところですが
TMK最近調子悪くて。。
和田はバントうまいけどランナーいないと意味無いし
山崎、森本には期待薄だし。。
アダムの出会い頭の1発とかに期待です
( ゜∀゜)アヒャ(これリックスさんのとこから引っ張ってきました。どーもです)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命が軽く文が重いのか | トップ | よっしゃ明日から »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連勝 (最強巨人)
2007-06-01 20:58:45
ソフトバンクに3連勝しちゃったよ~~~~~♪
矢野の満塁ホームランがきいたんだね~~~♪
Unknown (リックス)
2007-06-02 00:29:26
うちのところからそんなAAを引っ張り出すとは思いませんでしたよ( ゜∀゜)アヒャ
アダムは打撃よりも強肩のほうが印象にありますね。
交流戦が終われば大隣も昇格でしょうかね?
Unknown (マイナーリーガー2番手)
2007-06-02 07:38:31
最強巨人さん<タイトルが2連勝なのにコメント欄には3連勝。浮かれているのも今のうちですよ・・・・
リックスさん<アダムというとごっつい感じありますよね?実際ごついけど。。
大隣、和巳さんも結構投げられるようになってきて
田之上様も1軍ピンチです
・・・・・ (最強巨人)
2007-06-09 20:47:17
俺の名前の通り、今巨人はフィーバーしてますから!
浮かれてマース!!!!!!!!!!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
顔文字 (まいのブログ)
顔文字顔文字(かおもじ)とは、文字や記号を組み合わせて表情を表現したものである。主にパソコンや携帯電話の電子メール |メール、掲示板、チャットなどで用いられる。アスキーアートの一種である。 アスキーアートの中でも、特に1行で表す事のできる...