第1回ちょい辛委員会

2017-02-15 07:32:22 | 日記
ちょい辛和風チキンバーガーでお世話になってる
旬味三昧さかもとさんへ行ってきました
ちょい辛ラブな、あきりんと佳恵ちゃんそして
溝見大御所(笑)そう、木育ローリン女子会🎵
旬味三昧さかもとさんへは、要予約なので
早くから予約しました。当日、店内は満席
ほとんどが常連さん、やっぱそうなるのが分かる
先ずは旬の刺し身盛り合わせ
店内のいけすから、大将が網で魚や鮑、海老を
あげていき、出てきた皿の上で海老がピクピクしてる、雲丹やサザエ、カンパチ、タイ、エンガワ
もある

そして、カンパチのカマ焼き

あ、からあげ撮り忘れ‼︎からの、本日のメイン
手羽先のピリ辛からあげ‼︎‼︎‼︎

無言で、むさぼる(笑)あーんコレコレ、旨し
いつもな感じ(爆笑)だって、そうなっちゃう(^^)
だのに、みんなノンアルコール
この後、玉子焼きとおにぎりがっついて
あったかいお茶頂きました

あきりんが、ひーくんの寝る時間なので
9時前には解散、外に出たらめっちゃ寒くて
雪がパラパラしてました。
ちょっとだけ遠回りして、帰った
行きも帰りの車の中でも話の尽きない40代
facebookに投稿したら、次回は誘ってと
嬉しいお言葉、早くも第2回開催決定
旬味三昧さかもと最高‼︎ご馳走様でした
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですね〜! (あきりん)
2017-02-15 23:50:39
さかもとさん美味しかった〜!お刺身の新鮮さにびっくりしました!
そして念願のちょい辛も食べれて大満足o(^▽^)o
木育ローリン女子会、いい思い出になりました!
美味しかったね (嫁)
2017-02-16 21:15:20
次回はもっといっぱい食べようねー
お酒も飲めたらイイね

コメントを投稿