お股が裂けないパンツってナニ⁈

2017-06-16 12:32:21 | 日記
破けてないパンツは、迷彩柄のだけになった
ユニクロとマックハウスを見て回ったけど
よくわからない
時計を見ると2時過ぎてた

午前中、バスに乗り遅れた娘を学校まで送り
掃除洗濯の後、爆睡
朝も昼も食べてなかった

歯医者の予約は15時
麻酔するから、何か食べとかないと
腹減る

帰宅途中、コーンマヨパンとたこ焼き買って
がっついて、歯医者へ向かった

今日もえびぞった(笑)
優しい言葉掛けと笑顔で、いつも快適治療
目を閉じて、寝てしまいそうになる
45分間、頑張った
ありがとうございました

夕方、バス停まで娘を迎えに行き
帰りにナカタへ寄った
好きなものいっぱい買って
美味しい晩飯になった。

今週もゆっくりな休日を過ごせて
しあわせ、午前中爆睡最高(//∇//)
週末から又頑張ろう

かたらんねの、夫婦善哉への出演依頼が来た
出てみようと思う(爆笑)

‥早くお股が裂けないパンツ買わなん
テレビ出られんたい(爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿