おしゃべりな部屋

自分の思うことを文字にしてみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

安倍総理、~以下でなくて、~以上にすべきです。

2016年11月11日 16時08分19秒 | 世情

ご無沙汰しております。

ニュースを見ていると心が痛くなります。

人を人と思わない卑劣な出来事。

人は人を踏み台にして生きていかなければならないのでしょうか?

痛い話です。

全てが狂っています。

 

なので、法律を変えましょう。

刑が軽すぎるのです。

~以下の刑罰ではなく、~以上の刑罰にしたらいいと思います。

良い弁護士を使い、刑の軽減をします。

何の意味もないのです。

また、改心しない人は繰り返すのです。

だから、弱者が生まれるのです。

何度しても、計算をして、この程度なら、この刑で終わるからと。行動をするのです。

いじめが無くならないのは、自分たちは法で守られているから、ここまでなら大丈夫と思う心が有るからです。

一刻も早く、しなければならないと思います。

よろしくお願い致します。

 

では、また。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな小さな針の穴が闇の中... | トップ |   

コメントを投稿

世情」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL