にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

カワイイんですよ〜!

2017-05-17 04:10:17 | 日記
おぅ…!

ちょっと…!はぐちゃん!!





やだもう、はぐちゃんったら





いえ別にね、なんか付いてるわけじゃないのよ☆





まぁそう言わんと ちょっと上向いてみ?





うわ〜♪よく見える🎶





上を向いてもらえるとね、よく見えるのよ
もう一回上向いてみ?











いえいえ🏠

面白いんじゃくてカワイイんですよ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンクロ ナイズド ニャンニ... | トップ | 自分を棚に上げてはいけません☆ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お♪ (nekopannchinekokikku)
2017-05-17 10:29:00
いつものクールビューティーも良いですが
可愛いはぐちゃんもサイコーですね
舌を出すだけで こんなに可愛くなるなんて
猫様達の特権ですね
でもはぐちゃんはアップにすると目の大きさがいつも以上に
大きいと言うよりデカッ って感じです
少し目の大きさ 分けてくれないかなぁ
美猫〜♪ (ume)
2017-05-17 13:56:11
はぐ姐さま、ベロ出しでも
超美猫!!
おめめキラキラ。
その美猫のベロ出しは
なんとも…ギャップ萌え〜〜
下から見たことなかったよ〜。
結構出てるんですね。
貴重な瞬間を
ごちそう…違った
ありがとうございました♪
Unknown (くりす)
2017-05-17 13:59:45
かーわいいーーーー
ねーさん、超可愛いですねえ(o^ω^o)
こんな可愛くベロ出して
「しばくで」
と言われてもー(*´艸`*)
可愛すぎてニマニマしちゃうよねー
普段きれいなにゃんこさんが
こんな風に可愛いことしてくれたら、きゅんとしてしまうわ(o^ω^o)
Re:わ~お♪ (hnmk3710)
2017-05-17 15:41:58
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

あはは☆
良いですよね〜、目が大きいと☆
はぐサマったらホントに目が大きくてらっしゃる。羨ましいぞ!
オンナはやっぱり目ヂカラが大事👍🏻✨
そうだよねぇ?チャミ姉さん!
Re:美猫〜♪ (hnmk3710)
2017-05-17 15:46:11
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

牛タンならぬ 猫タンをご賞味いただけましたか?
お味の方はいかがでしたか?
少々ザラザラしておりますが柔らかくて
美味しかったのではないかと💕
でも少々…臭いの方が気になるかもしれませんが、そこはちょっとレモン汁でも絞って臭みを消していただければと…💕
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-05-17 15:50:20
くりすさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

御み足の方は大丈夫でしょうか?
心配いたしておりました。

きっとはぐなら、舌を出したまま
猫パンチをしてくるんでしょう…☆
ホントに舌を出してても しばかれます☆
そんなことされたらまた絶好のネタになるんだけどなぁ🎶
ん?あれ?はぐが白い目でこちらを見てます…💧
Unknown (ポンまま)
2017-05-17 18:28:44
はぐ姐~!
なんて可愛いんでしょう。
お目々がキリッとしてて、キラッキラ~(@_@)
本当に美ねこさんだわ~。
おかしゃんのキャラ立てが無かったら
美人ねこさんでチヤホヤよね~(⌒m⌒ *)
ねこタン最高ヽ(^。^)丿
まぁでも関西じゃ、キレイなだけじゃダメよね~。
やっぱ、おもろうてなんぼのもんやもんね~。笑
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-05-17 18:34:50
ポンままさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

あはは☆
キャラ立てが美ニャンイメージを阻んでおりますか🎶
はぐを見てると、ど〜しても 姐さんキャラでアテレコしてしまいます☆ 笑
痩せればなぁ…美ニャンキャラにしてやれるんだけどなぁ☆☆
はぐ姐さま、お美しい… (ゆりぢる)
2017-05-17 20:53:52
まさに「迫力のある美人」ってヤツですよね~
眼ぢからハンパないっす。
そういえば、今日のはぐ姐さまを見てて思い出したんですが
なんでニャンコにこんなに関西弁がしっくりくるんだろう?
と思ったらですね、「動物のお医者さん」という漫画を知ってますか?
あれで主人公の男の子の、おばあちゃんが飼ってるネコが
関西弁なんですよ。
誰に何を言われようと、私ゃ自分道を行くよ!って感じが
どうにも関西弁の無敵感とよく合ってるんですよね~(笑)
Re:はぐ姐さま、お美しい… (hnmk3710)
2017-05-17 21:13:30
ゆりぢるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

『動物のお医者さん!』
懐かしい…!もちろん読んでましたよぉ🎶
私を誰だと思ってるんですか〜☆
オ・タ・クですよ💕
ミケですよね♪
チョビも好きだったけど、ミケが好きでした🎶
関西弁の猫といえば『じゃりン子チエ』の
小鉄とアントニオJr.もいましたよね☆
関西弁と猫、ホントに相性いいですよね。
なんでだろ?
かわいいィ。。! (tunasarada)
2017-05-18 13:58:13
はぐ姐さん
キラリと輝いてらっしゃる かわいい大きな瞳にピンクのお鼻チロリ♪とお目見えするピンクの舌が。。
めちゃめちゃキャワユイっすーっっ
上向いてみ?とお母しゃんがおっしゃったら、上を続けて向いてらっしゃる
そんなお姿も、とってもかわいらしく、ステキ♪でニャンダフルです~♪♪
はぁ~。。トキメいちゃいましたです♪
ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL