にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

ましゅたん大きくなったのね〜

2017-04-20 04:10:37 | 日記
















これはね、

昔ましゅたんが 遊んだり寝んねしたりしていた

カゴなのよ♪















ホントにねぇ。

小柄なましゅたんも、大きくなったんだよねぇ♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ましゅたん のねっ☆ | トップ | お休みします☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあー!! (ume)
2017-04-20 13:41:11
うあーちっちゃ!
カゴごとぎゅーしたいっっ
かわいいっっ!
かわいいね〜♪ましゅちゃん(^-^)
ちっちゃいましゅちゃんも
ちゃんと大きくなってたんですね。
さすがに入れない?
がんばったら入れそうよ
きゃわわ~!💕 (ゆりぢる)
2017-04-20 14:32:50
ちょっ!そのちっこいニャンコさん、
カゴごと頂いてもいいですかっ!?
なんて愛らしいの~
もちろん今のまっしゅんもきゃわわだけど
子猫の可愛さたるや、恐るべき破壊力。
ところでなぜにリップクリームが同衾?(笑)
Re:うあー!! (hnmk3710)
2017-04-20 17:03:43
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

カゴに入ってくれるかな〜?と
期待したんですが、入ってくれませんでした☆
いつもなら入りそうなのに今回に限って…☆
きっとブログで晒されるのがわかってて、
わざと入らなかったんですヨ。
なぁんてね、そんなわけゃないか☆
Re:きゃわわ~!💕 (hnmk3710)
2017-04-20 17:07:20
ゆりぢるさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

どうぞ♪どうぞ♪カゴごとどうぞ♪
チビましゅは 我が人生の歴代の仔猫達の中でも群を抜いて きゃわわでした💕
リップクリームは転がして遊ぶ、お気に入りアイテムでした♪
今も変わらずリップを見たら転がして遊びます♪
さらにこの頃はシャチハタというニューアイテムも発見した まっしゅんです♪
やっぱり小さい頃から… (nekopannchinekokikku)
2017-04-20 17:21:36
今も小さいけれど 小さい頃から小っちゃかったんですねぇ
でも いつの間にか大きくなているんですよねぇ…
ふとした時に アレ?こんなに大きかった?
なんて気づくときがあるんですよねぇ
あ~ 小さい時の4姉妹ちゃんを抱っこしたかった
Re:やっぱり小さい頃から… (hnmk3710)
2017-04-20 17:44:26
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます♪

本当に。
毎日見てると気付きにくいですが、
ふとした時に 大きくなったのなぁと驚きます。
ニコと違って、あんまり大きくはなりませんでしたがね☆
Unknown (くりす)
2017-04-20 21:19:54
ちっちゃ!!
今も小っちゃいましゅたんだけど
やっぱり子猫のころはこういう感じだったんですねぇ
子猫のましゅたんのそばにあるメンソレータムのリップがでかく見えるものね~^^;
でもでも
かわいいいい(〃∇〃)
カゴに入るかな?っておもったけど
入らなかったんですねぇ、ましゅたん・・・
前足だけでも入ってほしかった(笑)って無理なこと思ったり・・・
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-04-20 21:29:05
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ねぇ!
前足だけでも入れてくれたら良かったのにねぇ☆
いつもはなんでも入るのに、
カメラを向けると イヤになるのかはいらないんですよね☆
まぁカメラ嫌いのましゅだから仕方ないのでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL