にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

あざとくにゃいし☆

2016-12-28 04:47:44 | 日記












え?

……うん、まぁ☆








そんな風に言うところが

若干 あざとい気がするんだけど…☆







ゔっ💧ゴメンなさい…


○ ○ ○ ○ ○ でも その次の日も ○ ○ ○ ○












今日も言うねー☆

やっぱり あざとさを 感じるんやけど?












いやいや きなこさん、

あざとくても わざとらしくても

カワユイという事は本当だよん♪







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ましゅのお母さん? | トップ | 最近のお気に入りでち♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ、きゃわいすぎる。。! (tunasarada)
2016-12-28 13:19:06
きなたん、どうしてそんなにカワユイんですかっ!
素材がいいって、ほんとだなぁと思います。。!
わたしがしたら、「どこのオバサンじゃ。。!ちょっと、大丈夫か?!」ってなことになりますですが、
きなたんだと、誰もがじっと見入って、くぎ付け状態となります
きなたんの言葉も、うんうん!と納得いくところがまた、
きなたんのすっごくかわいいところですね
ハグハグブチュ~したくなりましたです~。。!
Re:きゃ、きゃわいすぎる。。! (hnmk3710)
2016-12-28 13:35:11
tunasaradaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

tunasaradaさん私もですよ!
きなこの真似して寝そべったら 死んでると思われて警察呼ばれます☆
きなこはねぇ、私たち家族が カワイイカワイイと言い過ぎたせいか、なんか自惚れてるように(ひどい)見えるんですよねぇ☆
だからこうやって、時々天狗の鼻をポキッと折ってやりたくなるんです☆
Unknown (くりす)
2016-12-28 23:06:59
うっわぁーー
柔らかい!
かわいい!
あざとくないーーーー!
私がきなちゃんのように首を90度こんな風に曲げて寝たら5分と持たずに
首いたたた・・・ってなるんだろうなと思ったり・・・(汗)
うちのこなつたんとかこんな風に良く寝てますが
きなちゃんのような純粋に可愛い感じじゃない気がするんです^^;
いや、可愛いんですが・・・なんというか。
怖可愛い?とか・・・なんか違う気がしてきました・・・(汗)
きなちゃんは顔だちとか色々やっぱり可愛いんだろーなーと思います(o^ω^o)
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-12-28 23:14:34
くりすさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

えええ!?な、な、何を言われてるんでちかっ!?
あ、くりすさん どーもでち、ニコでち☆
こなつお姉さんが怖カワイイだなんて ありえないでち☆
あんなキレイな黒猫のお姉さんは見たことないでち、こなつお姉さんはニコの憧れなんでちよ☆

きなたんは、この頃可愛いアピールばかりしてるでち☆ きなたんがカワイイのは 末っ子だからだってお母しゃんが言ってたでちよ☆
どうすれば カワイイって言われるか わかってるって、またまたお母しゃんが言ってたでち☆
……ニコも同じポーズしてみたら、カワイイって言ってもらえるでちかな…?
うんうん (ume)
2016-12-28 23:49:26
かわゆしかわゆし
きなたんは
何しててもかわいいわぁ♪
アタマの向きに びっくりするほど
ひねりが入ってますね(^◇^)
Re:うんうん (hnmk3710)
2016-12-29 05:09:06
umeさん、どーもです!
コメントありがとうございます♪

雑巾みたいに ひねってますよね☆
猫だから成せる技…✨
人がやれば、体バッキバキの病院送りは間違いないですね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL