にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

不覚だにゃん☆

2017-02-20 04:50:32 | 日記














きなこさんが 悔しがっているのはコチラ↓




これまた見事にシンクロ寝をしてました♪








さすがは まっしゅん!

まっしゅんの言う通り!!✨✨


……でも ましゅたん、

片目がショボショボしております。


触ったのか猫風邪か…

酷い涙目ではないので 恐らく猫風邪かなと…。

様子見て病院かな?



🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね( ;∀;) (nekopannchinekokikku)
2017-02-20 10:09:12
ましゅちゃん どうしちゃったんでしょうねぇ
自然に治るといいねぇ…
すぐに終わると言っても やっぱり病院は嫌ですから

はぐちゃんと きなこちゃんは本当にシンクロ率が高いなぁ
それだけ一緒にいることが多いという事ですね
隠れ(隠れてないけど…)仲良し姉妹という事は
とっくに分かっているので照れない照れない
Re:心配ですね( ;∀;) (hnmk3710)
2017-02-20 12:19:35
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

ホントにどうしちゃったんでしょうね。
でも昨日より少しいいみたいなので、このまま様子を見ですね。
今日の大阪は台風かと思うくらい 強風が吹き荒れています。
こういう日はよっぽどでない限り、大事な猫を外に出せません。
だから まっしゅん頼むよ!
これ以上悪化しないように!
かわいい〜 (ume)
2017-02-20 13:21:47
きなちゃん、袋に入ってる?(^-^)
アップがかわいくて、かわいくて
はぐ姐さまとのシンクロ寝
お見事です
ましゅちゃんの言う通りですよ( ´ ▽ ` )ノ
ましゅちゃんのおめめ、
早くよくなりますよーに。
Re:かわいい〜 (hnmk3710)
2017-02-20 16:17:27
umeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

はい♪きなこさん、チャイハネ(アジアン雑貨屋さん)のショップの袋に入っております♪
買って来たモノは必ずお猫様たちにチェックを受けます。
中には気に入らない匂いがあるらしく、あんガーとフレーメンなお顔をされます☆なぜ?
まっしゅんへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます💕
心配していたほどではないようです。
安心しました
Unknown (くりす)
2017-02-20 20:39:30
そんな悔しがらなくても・・・(o^ω^o)
はぐねーさんとこんな風に一緒寝してるのは
今更みんな知ってることですし、きなちゃん♪
一緒に寝てる姿を見てる私たちは
それはそれは嬉しく思ってるんだし悔しがらないでね~
「見せてあげてるにゃ!」ぐらい思ってくれたっていいのに~

ましゅたん、目の具合どうですか?
猫風邪っぽいとのこと・・・
どっかでぶつけたとか・・・そういう感じでもないんですよね?
早く治ってねましゅたん!!
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-02-20 20:44:42
くりすさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

長年(まだ1年半くらい)のライバルと思っていた
はぐ姐と 実は仲良しという事実は 今さら照れくさくて なかなか受け入れられない様子のきなたんです☆

まっしゅんの目、
おかげさまでショボショボがなくなりました。
何かの拍子に目を触ったのかもしれませんね。
もう綺麗な目をしているのでキズの心配もなさそうです。
ご心配をおかけしました!
独眼竜 ましゅむね (ゆりぢる)
2017-02-20 21:06:02
お目目、治ってきたようでよかったです
ミクたんも目が大きいせいか、よく自分のシッポに攻撃されて
片方だけ半目になったりしてますねぇ。
それにしてもきなたん。
もうはぐ姐さんのこと好きだって認めちゃえよ!
ヒューヒュー
Re:独眼竜 ましゅむね (hnmk3710)
2017-02-20 21:11:52
ゆりぢるさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

独眼竜ましゅむね、いただきました!✨
ましゅカッコイイ〜!

はぅあ!ミクたん…!
きゃわわな ミクたんのシッポがそんな悪さをするなんて!
おばちゃんが ミクたんのシッポさんを めっ!って叱ってあげます……やっぱり出来ない…!
だってカワイイ ミクたんのシッポなんだも〜ん!
……ん?あれ?はぐときなこに白い目で見られております☆
なになに?ミクたんに同情する?
なんでや〜!(泣)

コメントを投稿