にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

♪カモメの水兵ニャン♪

2017-03-20 04:45:38 | おバカな遊び
スリコ(3COINS )で見つけた
ペット用の帽子があんまり可愛いくて
思わず買ってしまいました♪



キケンを察知して逃げたキジ白組は諦めて、

この おふたりに被って貰いましょう











キャ〜! カワイイわぁっ!!

こんなカワイイ カモメの水兵さんは

見たコトないわぁ〜







ホント ホント!

さすがは我が家のアイドル、きなこちゃん







てへ☆


じゃあ次は…








ぷっ…! くっくっくっ…!








帽子の中にお耳を入れてるからね☆







ゴメン ゴメン!

面白かった…じゃない、可愛いかったよ

さぁて、今日は逃げられた キジ白組にも

次こそは絶対に この水兵さん帽子を被って

もらっちゃうもんね♪







おまけ








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャ~♪♪ (tunasarada)
2017-03-20 10:27:58
きなたん、ニコちゃん、かわいい
カモメの水兵さんお帽子とっても似合ってますですねっ
萌えますぅ~
ぜひとも、キジ白組さんにも被っていただきたいです~。。!
3COINS、色んなのがあるのですね
ステキですね♪
Re:ニャ~♪♪ (hnmk3710)
2017-03-20 12:35:22
tunasaradaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

スリコ、色々あるし、センスもいいからついつい買ってしまいます。
あの帽子の他にペットの服とかもありましたよ♪
嫌がるのはわかっていても 被らさずにはいられない…☆猫飼いはMっ気あるといいますが、
Sっ気もありますよねぇ?
って、すみません、ごくごく少数派の話ですよね💦
ニューアイテム(^.^) (nekopannchinekokikku)
2017-03-20 13:23:44
見つけましたね 見つけてしまったんですね被り物
可愛い水兵さんです
ニコちゃんもきなこちゃんもとってもお似合いなので嫌がらないでぇ
きまこちゃんは船酔いですか?
おばちゃんは可愛いきなこちゃんに酔っちゃいそう
はぐちゃん ましゅちゃん逃げても無駄です
被らなくてはいけない運命なのですから
早めに被っちゃいましょう
かわいい (ume)
2017-03-20 13:34:33
うおー
かわいい〜〜〜♪
きなちゃんもニコちゃんも
似合いますよん。
なぜか笑っちゃうんですけどね〜(^-^)
ふふふ
スリーコイン?は見かけないなぁ。
はぐちゃん、ましゅちゃん
楽しみにしてるから
ちょっと我慢してかぶってねん♪
昨日のましゅちゃんニコちゃんも
めっちゃかわいくて、
ましゅちゃんのアレはやはり
ぶちゅしていいでしょう
Re:ニューアイテム(^.^) (hnmk3710)
2017-03-20 16:36:31
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

はいぃ💕見つけちゃいましま💕
被らさずにはいられないものを見つけちゃいましたよ〜💕
そうそう、はぐましゅ、いずれ被るんだからさっさと被っちゃいなよ♪
絶対カワイイんだからぁぁ!!(親バカ)
Re:かわいい (hnmk3710)
2017-03-20 16:43:01
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

そんですよねぇ、ましゅのアレはぶちゅしてもいいですよねぇ♪
おなかどーぞ💕と言って貰ってるようにしか見えません☆

3COINS、そちらにはないですか?
全国区だと思っていましたが。
もし、見つけたら一度のぞいて見て下さいね♪
色々面白いものがありますよ。
基本300円で購入できます♪
Unknown (くりす)
2017-03-20 19:12:06
きなちゃんかわいいーーーー(〃∇〃)
いやんってしてても
すんごいかわいいーーーー
ニコちゃんはかっこいい!
でも・・・ニコちゃんには少しサイズ小さいのかな?^^;
そっか、ねーさんとましゅたんは逃げちゃったんですね(笑)
さすがだ・・・
こういうの3COINSに売ってるんですね!
いつも通り過ぎちゃうけど・・・今度覗いてみよう(o^ω^o)
機会があったらねーさんとマシュたんのも見たいわぁ♪
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-03-20 19:49:50
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

お店では猫の顔のパッケージだったので、犬専用というわけではないと思います♪
ぜひ、でるたの兄貴に被って頂きたい💕
はぐは被ってくれそうだけど、ましゅは難しいかも…☆
被って欲しいんですけどね、逃げるのが上手いんですよー!
ぷぷっ… (ゆりぢる)
2017-03-20 22:14:47
きなたん、おめめの色が爽やかなブルーグレーなので
マリンな帽子がとってもお似合いです💕
ニコさんは…ニコさんはね、
なんか、むか~し昔の白黒写真のスチュワーデスみたいでち。
ここは敢えてCAではなく、スチュワーデスなのでち。
一度そう見えると、そうとしか見えなくなってしまって…
ゴメンでち~。
ところで「おバカな遊び」カテゴリーなんてあっんですね(笑)
Re:ぷぷっ… (hnmk3710)
2017-03-20 23:00:59
ゆりぢるさん、おこんばんは!
コメントありがとうございます♪

ふふふ☆
あるのですよ。おバカな遊びカテゴリーが☆
まだたったふたつですが☆

おおぉ!
スッチャデス!!懐かしい☆
ニコのスッチャデスさんだったらちょっと楽しそうな空の旅になるかも♪
退屈してもその顔だけで笑えて長いフライトも苦にならないだろうなぁ♪

コメントを投稿