にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

なんでか怖い顔☆

2017-03-30 04:45:52 | 日記




あら ましゅたん、

またその 棒だけになった元猫ジャラシで

遊んでるの?







ましゅたんは ホントにソレ好きやねぇ〜♪







それにしても…







なんでそんな怖い顔で遊んでるの?💦








でも ごはんを待つ時の ましゅたんは

とっても きゃわゆいのです












我が家の玄関に 春が来ました!

ミモザの花、大好きです♪












🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた行ってきました! | トップ | だって美味しいんだもの☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ♪ (nekopannchinekokikku)
2017-03-30 09:43:00
綺麗に咲きましたねぇ
こちらではあまり見かけない花です
寒さに弱いんでしょうね きっと…

ましゅちゃん元猫じゃらしを抱え込んで遊んでいる姿が
何とも可愛いです
全然怖い顔には見えませんよぉ~
ご飯を待っている顔はワクワク感オーラが隠しきれてませんね
ましゅちゃんはジッと待つタイプなんですね
Re:春ですねぇ♪ (hnmk3710)
2017-03-30 10:08:26
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます♪

ミモザは暖かい地方が原産みたいですね。
南仏とか南イタリアとかが有名みたいですものね。
子どもの頃から、近所に大きなミモザの木があって、毎年春には見事な花を見せてくれいたんですが、何年か前に台風で折れてしまって無くなってしまいました。…寂しい…。

ましゅとはぐはじっと見つめて待つタイプですね。
きなことニコは周りをうろちょろして催促するタイプですが♪
じっと待つ姿がカワイくていつもキュンキュンしています💕
え~ (ゆりぢる)
2017-03-30 19:32:50
怖くにゃいですよ~
いつもと変わらずカワユスですにゃ💕
ただちょっぴりワイルドな魅力が加わってるかにゃ?(笑)
ミモザの花、なるほど「ミモザサラダ」とはよく名付けたものだ、
と変な風に感心してしまいましたwww
Re:え~ (hnmk3710)
2017-03-30 21:29:25
ゆりぢるさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます♪

ミモザケーキもね♪
ホントに上手いこと考えたなぁなんて思います。
まっしゅん瞳孔が小さい時の顏って結構怖いんですよねぇ。
ホントはすっごくキャワユイのにー!
(親バカ☆)
Unknown (くりす)
2017-03-30 22:09:11
ましゅたんは
ほんとにこのじゃらしの棒が好きなんですね!
ましゅたんはお目目でっかいので
だいちゅき!のお顔が真剣すぎるぐらい真剣に見えちゃうね~
ごはん待ちのお顔は更にかわいいーーー(〃∇〃)
こーんなお顔で待ってるんだねぇ・・・早くあげないと!って思っちゃいます
ミモザの花って可愛いですよねぇ
ポワポワなお花がとってもかわいいなっていつも思います
一回でいいからミモザっていうカクテル飲んでみたいなって思うんですよねぇ・・・
(昔、なんかのマンガで読んで美味しそうだったの♪)
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-03-30 22:21:43
くりすさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます♪

へー!ミモザというカクテルがあるんですか♪
色はやっぱり黄色なのかなぁ?
呑んでみたいです💕

まっしゅんはホントにあの棒が好きです。
何も付いてないのに、あの棒を振るだけで遊べます。
何がいいのかわかりませんが、ましゅのツボにはハマっているのでしょう♪
野生化? (ume)
2017-03-30 23:34:09
ミモザがもう咲いてるのですね
キレイですね〜(^-^)
わたしも好きなんです。

ましゅちゃん野生化!?
ふふふ(^-^)
真剣なんですよ、ね〜♪
かわいい♪かわいい♪
棒好きですよね〜。
Re:野生化? (hnmk3710)
2017-03-31 05:16:34
umeさん、どーもです!
コメントありがとうございます♪

ミモザが咲くのは こちらもホントはもう少し先ですが、
いつも行く野菜の直売所で見つけて思わず飛びつきました♪
鉢植えのミモザを買おうかどうか、今ちょっと考え中です。
ましゅはこれから 棒で遊んでるときは
ワイルドましゅたん☆と呼ぶ事にします💕

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL