にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

みんにゃ おにぅになりました♪

2017-04-24 04:10:09 | 日記
今回、娘が一斉に4姉妹の首輪を作りました♪

みんにゃ揃っておにぅの首輪というのは

初めてです


はい 4ニャンズ、
皆さんにご披露して!!

まずは はぐ姐さんから♪






初っ端からそうきますか☆








はいよくお似合いです。

続いてニコ♪






ニコたん、なんてお顔…☆









似合うよ
じゃあ次は まっしゅん!





そんやねんなぁ〜♪





え…💧まぁそんなにぷんすこしないで

こっち向いて?






……最後は きなたんで♪















はい とっても

さすがは 自称アイドル、きなこさん。

自己アピールをしながら首輪を披露してくれましたね♪


まぁみんにゃ、

せっかくおねぇしゃんが作ってくれたんだから

機嫌よく付けといてね〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お揃いで… | トップ | 今日は頑張ったでち »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆んなよく似合っていますよ (源太郎)
2017-04-24 10:00:35
魔女さま。おはようございます。間も無く新大阪です。残念ながら今回は大阪を通過です。
四姉妹の新しい首輪、春になって、明るい色の首輪、とてもよく似合っています。いいですね、優しいお姉さんに感謝してね。
新大阪駅出発です。後ろ髪引かれる思いです。
可愛い~♪ (nekopannchinekokikku)
2017-04-24 10:13:12
みなさん とってもお似合いですよぉ
ますます女っぷりが上がりました
ましゅちゃん 機嫌直してお顔見せて
ニコちゃんのパンチのある顔 チャミと仲良くなれそうです
Re:皆んなよく似合っていますよ (hnmk3710)
2017-04-24 11:58:26
源太郎さん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

あら〜大阪にお立ち寄りではなったのですね☆
でも一瞬でも源太郎さんと同じ大阪の空の下にいたわけですね♪
今度はゆっくり娘さんに会いに大阪にいらして下さいね〜!
Re:可愛い~♪ (hnmk3710)
2017-04-24 12:02:52
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

実はチャミちゃんを密かに心の友と思っているニコなのでした💕
ニコとチャミちゃんで同盟を組んだら最強ですね☆
名付けて、『パンチ顔同盟』☆☆☆☆☆
あぁ!ごめんチャミちゃん!💦
大阪のおばちゃんをキライにならないで〜!!
お似合い♪ (ume)
2017-04-24 12:57:29
き、きなちゃん
カメラ目線にドキドキしちゃいましたよ
おにゅうの首輪
ほんと春向きでおしゃれで
みんにゃお似合い
それぞれにぴったりですね。
ニコちゃん笑ってないよ〜♪
ちょっとニヤッとしちゃったけどね
うおぅ! (ゆりぢる)
2017-04-24 13:49:21
えっと、今回のテーマは
「ニコたんの変顔コレクション」じゃないですよね?
ニコたんのあまりのインパクトに
ゴメンナサイ、首輪の印象が…
あの写真をチョイスする、おかあしゃんのセンスがグー過ぎて…
あー、面白い。あんな顔の猫、見たことないっす
Re:お似合い♪ (hnmk3710)
2017-04-24 13:59:01
umeさん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます♪

ましゅ以外は今まで首輪にしてなかった色味を採用してみたそうです♪
ニコは寝起きで、押入れから出て来たところをパシャりとして、眠いやら眩しいやらびっくりしたやらの表情をしてました。
もちろん爆笑しながら撮影です。
ホント、ニコにしてみれば失礼極まりないですね☆
ニコ、umeさん笑ってないって、良かったね♪
Re:うおぅ! (hnmk3710)
2017-04-24 14:56:02
ゆりぢるさん、こんにちはでち!
コメントありがとうございますでち、ニコでち!

わざわざニコの変顔をチョイスするあたり、
お母しゃんのセンスというより悪意を感じるでち!お母しゃんは指差しでニコを笑うヒトでちから間違いないでちわざとでち☆
でもニコは負けないでち、これからも強く生きてゆくでち!
ニコの応援よろしくお願いしますでち!
アレ?首輪の話はどこ行ったでちろ?
Unknown (くりす)
2017-04-24 22:17:18
おぉ、みんな似合ってるーーー
はぐねーさんの柄が案外キュートなんだけど
似合ってるなって驚き!
ニコちゃんの柄、ニコちゃんに似合ってますね
やっぱりこれはニコちゃんじゃないと着こなせない~(o^ω^o)
変顔でも全然大丈夫!
うちの黒猫ーずもみんなこんな顔してますもん(*´艸`)
ましゅたんのは大人っぽいオレンジですね!
ピンクグレープフルーツみたいな色だわ~
きなちゃんのはすんごい凝ってる柄でかわいい!!
色んな柄が組合さってすごくキュートです٩(●˙▿˙●)۶
みんなそれぞれ特徴掴んでるからこその生地のチョイスですね
これからの季節にぴったりんこなステキな首輪だなー
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-04-24 22:42:19
くりすさん、こんばんは〜♪
コメントありがとうございます♪

皆さんもくりすさんも、
嬉しいお褒めの言葉!ありがとうございます💕
娘も喜んでおります。
今回、ニコに黄色というのは初めての試みでしたが さすが黒猫、黒に黄色はよく似合う👍🏻✨
…黒と黄色…もしくは黒に白…
どうしても阪神カラーをイメージしてしまうのは大阪人のサガなのでしょうか? 笑
ミニャさん、とてもお似合いです。。! (tunasarada)
2017-04-25 15:48:12
はぐ姐さん、山吹色(。。違ってましたらスミマセン)の水玉模様で、これまで、美人系のイメージが強かったのが、すっごくかわいくなられた感じがしますです。。!ステキですね♪よくお似合いです~。。!
ニコちゃん、黒と黄色の首輪となられて、すっごくお似合いです~♪ご自慢の黒の艶の毛並みとバッチシ合ってますですね
ニコちゃん、寝起きだったのですね寝起きのお顔もカワイイです~
ましゅちゃん、シュシュタイプのオレンジ色の首輪になられて、乙女チックで、
ましゅちゃんに、よくお似合いです~。。!かわいい
欲を言いますと。。こっち向いてぇ~。。!
きなたん、カラフルなポップな感じの首輪になられて、
元気で天真爛漫なきなたんにすごくよくお似合いです~。。!
さすがはアイドルきなたん。。!アップのキメの表情、カワユイです
4姉妹ニャンコさんたち、
お姉しゃんに、今回もステキな首輪を作ってもらえて、ほんとによかったですね♪嬉しいですね
Re:ミニャさん、とてもお似合いです。。! (hnmk3710)
2017-04-25 16:35:31
tunasaradaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

今回は、ましゅ以外は 初めての色に挑戦してみました。
あ、でも はぐは 前に和柄の布で黄色に初挑戦してたんだった☆
その時に娘と「はぐって黄色似合うなぁ」と話していたので、今回はたまたま家にあった黄色の水玉柄で作って貰いました💕
はぐは首輪嫌いなので、すぐに外されてしまうかもしれませんが、それまではまぁ付けといてくれたらいいなと思っています♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL