にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

シンクロ ナイズド ニャンニャンズ

2017-05-16 04:10:39 | ましゅきな






ましゅときなこ、

見事なシンクロを披露してくれました



🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


これもひとつのシンクロ?





ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もらっちった♪ | トップ | カワイイんですよ〜! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-05-16 09:09:25
わあ、見事なシンクロ!
なんか音楽でも流れてそれな合わせて動いてるみたいですね(o^ω^o)
しかも大きさも同じくらいだし
ベストコンビですね♪
目指せオリンピック!って感じかなー
ねーさんとニコちゃんもゴハン・DE・シンクロって感じがステキ。
ニコちゃん。。。お目々キラキラがこれまた可愛いです
さすが! (nekopannchinekokikku)
2017-05-16 12:40:19
ましゅちゃんときなこちゃんは息ピッタリ
仲良し感があふれていて10点満点中9点ですです
何故1点減点かというと…
オシイ シッポが逆だぁ
でもとっても可愛いシンクロでしたよ

はぐちゃんとニコちゃんはあわせ技で10点満点です
ご飯をあげずにはいられない 迫力とキラキラお目目です
おおお! (ume)
2017-05-16 13:40:07
おみごとです
ましゅちゃんきなちゃんは
息ぴったしだし、華麗なリフトとかも
繰り出しそうですね〜
はぐさまニコちゃんコンビの
笑顔も得点高いですよ〜
ニコちゃん かわいいっ
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-05-16 13:49:45
くりすさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

不思議でした…☆
なぜあそこまでシンクロしていたのか…?
虫やらなんやら見ていたのでしょうが、
あまりにも同じ格好なので笑いながら写真を撮りました♪

夜ゴハンを待つニコの目はキラッキラに輝いて、最高に可愛いんです💕
Re:さすが! (hnmk3710)
2017-05-16 13:52:32
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

惜しいっ!!
シッポが減点対象でしたかっ!
これをバネにさらなる高みを目指すと、
ましゅきなコンビが申しております☆
目指せ!東京ニャリンピック!!👍🏻✨

ご飯待ちの姉さんズ、
あんな目で見られたら、あげないわけにはいきませんよねぇ☆
Re:おおお! (hnmk3710)
2017-05-16 13:58:22
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ましゅきなコンビ、
息ぴったりでしたか🎶
窓辺という新しいステージを得て、ますますふたりはコンビネーションに磨きをかけていく事でしょう🎶
なんてね☆
きなこは ましゅに育てて貰ったところもあるので、細かい動きが似てるのかもしれませんね〜♪
ニャンと!? (ゆりぢる)
2017-05-16 18:34:50
あのシンクロ率、てっきりお姉しゃんの
「ジャラシによる仕込み」があるのかと思いきや…
素晴らしい仲良しっぷりですね!
ホントに実の姉妹みたいで可愛い~癒される~
うちの仲悪ニャンコ達に少しは爪の殻でも煎じて飲ませてあげたいです⤵
ところで、うちの長男。
明日から修学旅行で大阪に行きます。
しかも、つい最近行ったUSJ…😅
大阪のお天気はどうですか~?(笑)
Re:ニャンと!? (hnmk3710)
2017-05-16 19:25:04
ゆりぢるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ウェルカム!ゆりぢる家の息子よ!!
困った事があればいつでもおばちゃんを頼りなさい👍🏻✨
どうやって?☆☆☆☆☆
いやいや、お母さんにこのブログにコメントを入れてもらえたらおばちゃんすぐに駆けつけるわ✨

ジャラシの仕込みもヤラセもなんにもございませぬ🎶
まぁ虫の協力はありましたが☆
シャッター切る度にシンクロしてたのでホント面白かったですよ🎶
Re:ニャンと!? (hnmk3710)
2017-05-16 20:10:29
ゆりぢるさん、ごめんなさい☆
コメ返し忘れてました☆
大阪の天気ですが、天気は良さそうですよ🎶
気温もちょうどいい感じだと思います👍🏻✨
ナイスなタイミング!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL