にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

悪意はないのよ

2017-06-20 04:10:26 | 簡単更新☆
何気なく撮ったニコの写真…。

怖い…あゝ怖い☆








悪意はないのよ、ただ写真を撮るのが

下手なだけ☆

ゴメンねニコ。

可愛く撮れなくて☆






📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷📷🦍

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然怖くないですよぉ~♪ (nekopannchinekokikku)
2017-06-20 09:15:00
キリリとした良いお顔です
お腹にある白い毛がチャームポイントになりとっても素敵~
でもチャミもそうですけど 黒っぽい毛の子は
明るい所に行くと黒目が無くなった(゚д゚)!
と思うくらいに細くなりますよねぇ
逆に暗い所に行くと 目の中いっぱいの黒目になりとっても可愛くなるんですよね
でも暗いときれいな写真が撮れない…
黒猫の写真は難しい
 (ume)
2017-06-20 12:30:15
うんうん
ニコちゃんは美少女でちよ〜♪(^-^)
ただ、その…アレだ、ほら
なんてゆーか
そ、そうそう
ニコちゃんの美しさは
写真には写しきれない美しさなんだな
そうそう(^-^)
悪意はないのよねー
Re:全然怖くないですよぉ~♪ (hnmk3710)
2017-06-20 12:50:25
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

黒っぽい毛は写真撮るのは難しいですよね☆
怖い顔や厳つい顔に撮れても、
オスにゃんこなら別に気にしないんですけどね。
ニコもチャミちゃんも オンニャノコですから、
なるべくなら可愛く撮ってあげたいですよね。
でも…いつも…どうしても…あぁなる☆
あ!チャミちゃんはいつもカワイイですよ♪
(このコメ返にも悪意はないのよ☆)
Re:美 (hnmk3710)
2017-06-20 12:54:38
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうそう、ニコのアレな可愛さはカメラには収めきれないようなのです☆ 笑
収めきれないどころか 増幅して戻ってきてる?
う〜ん、
すーちゃんはいつもくりくりお目々のかわい子ちゃんに写ってますよねぇ。
やっぱりカメラだけではなく 本ニャンの問題…?
Unknown (くりす)
2017-06-20 21:15:10
黒猫さんはねぇ・・・
ほんっとーーーに難しいですよね(´・ω・`)
黒猫撮るときはピントを目に合わせるようにしたり
ちょっと露出を低くしたりしてますが
でも表情を撮ろうと思ったりしたら、周囲が明るくなったりねぇ
結構うわぁ・・・って思うことしばしばです^^;
でも、このニコちゃんの写真・・・瞳の部分はアレですが(笑)
大まかな感じだと美形にゃんこじゃないですか??
バランスとれた輪郭に、大きな瞳、鼻筋もほどよく高くて。
美形にゃんこだ!って思います~(o^ω^o)
お腹の白い毛がチャーミング!
エンジェルマークですねぇ(o^ω^o)
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-06-20 21:22:41
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

3黒猫〜ズの 母であるくりすさんは さすがいつも上手に写真を撮られてますよね✨
でるたんのオトコ前っぷりやジョニたんのふわふわっぷり、そしてなによりこなつ姉さんの美しさっ!!
こなつ姉さんにくらべたらニコなんて ただのゴリラでち🦍
そんなニコを美人と言って下さってありがとうございます!
ニコ、嬉しいでち〜💕

コメントを投稿