にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

きなこ☆じょーろ

2017-12-05 04:10:40 | 日記



なんか シッポをこんな風に持ったら、

きなたんがジョウロみたいね🎶





そう♪ ジョウロ








でもシッポ掴んでる事には怒らないのね☆


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



イルミネーションが綺麗な季節ですね






☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いジョウロ♪ (nekopannchinekokikku)
2017-12-05 06:42:53
きなちゃんじょろがあったら
花のお世話が一段と楽しくなりそう
でもきなちゃんはシッポを掴まれてもおとなしいんですね
うちの子達はみんな逃げて行きます
キョン太のシッポは掴めませんが…
何やかんやしまして言ってもサービス精神旺盛ですね

イルミネーション綺麗
ちゃんと写真が綺麗に撮れるんですねぇ
私が撮るとボケボケになりそう…
Re:可愛いジョウロ♪ (hnmk3710)
2017-12-05 07:03:52
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

ウチもきなこ以外はシッポを触ったら怒ったり逃げたりです☆
きなこは 平気ってわけではないけれど、ゆるりと触るならまぁイイにゃ、ってな感じで触らせてくれますね♪
はぐはキョンちゃんと同様短いですし、
おまけに付け根と先がカギシッポになってるので触ると嫌がります。
それはもう、もの凄く嫌そ〜な顔で睨まれます💧

イルミネーション、今は色んな所で見れる季節ですね♪
スマホのカメラ機能が優秀なお陰で、
私のボンクラな腕前でもなんとか普通に撮れてくれますよ🎶
かわいい♪ (ume)
2017-12-05 12:47:11
きなちゃんジョウロ欲しい(^-^)♪
しっぽがちょうどよく くるんと
持ち手になってますね
しっぽ触っても平気だと便利なので
ミーすーも 平気になるように
たまににぎにぎしてます。
途中から嫌がります
Re:かわいい♪ (hnmk3710)
2017-12-05 15:02:14
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ミーすーちゃんのシッポにぎにぎ💕
気持ち良さそうですね🎶
猫のシッポって、つい触っちゃうんですよねー。
みんにゃ仔猫の時から触っているので、
慣れてますが、どちらかというと「触るにゃ」って感じです☆

きなこジョウロ、
気まぐれですから機嫌が悪かったら水を出してくれません☆
逆に草花を食べて毛玉を吐くかも…💧
Unknown (くりす)
2017-12-05 22:26:28
あーーー
ほんとだ!
ジョウロですねぇ
きなちゃん、そんな感じだ。
「ジョウロになった猫~きなこ~」ってなんか作品出来そうですね・・・(笑)
しかも花壇に猫ゲロ・・・とかないか。
すいません。。。。(´・ω・`)
だって猫が口から出すって言ったら声か猫ゲーか・・・どっちかだもんなぁと現実的に考えてしまって(汗)
でも、このきなちゃんをジョウロに例えちゃうセンスはさすがですー(o^ω^o)

イルミネーション綺麗ーーーー
クリスマスもすぐですねぇ・・・・・・
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-12-05 22:51:46
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

あはは!
あり得る!きなこなら花壇に猫ゲロ…っと失礼、
猫リバースしそう☆☆☆
肥料だにゃん、感謝するにゃん、とか言ってリバースしそう…!
うん、やっぱり きなこジョウロはやめた方がいいですね。
ちゃんとプロのジョウロをお勧めします☆

コメントを投稿