にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

ウチの子ペーパーバッグがキター!

2017-05-26 04:10:00 | 日記
ハンドメイドの神サマ、ポンままさんお手製の

ウチの子ペーパーバッグが昨日 我が家に

届きました!!

ポンままさんのブログ『ねこなんて大っ嫌い』は

毎回楽しみに遊びに行かせて頂いてるブログの

ひとつ

カワイイけどなかなかにお口の悪いポンちゃんと

ポンままさんの 素晴らしすぎるハンドメイドが

たまらないこのブログ!

そのブログの中で、ブロ友さん家の猫ちゃんや

ワンちゃんの写真をペーパーバッグにして

紹介しておられるポンままさん。

そしてとうとう! 我が家のニャンズの

ペーパーバッグも作って下さいました!

そしてそれをブログで紹介して頂いただけでなく

我が家に郵送までしてくださるという、

神サマ的な行い…!!

アリガタヤ…✨有り難すぎて東に足を向けて

寝られません。

そしてこれがその、ペーパーバッグです✨✨








綺麗なラッピングまで…


あ、さっそくニコさん登場☆








あぁ💦 アカンでニコ!





素敵だよね〜

じゃあさっそく 開けさせて貰おうか🎶










すごい!中も凝ってる!

そしてなんと、ポンままさんが きなこの頭に

穴が空いてしまったから失敗作、とされた

ペーパーバッグもオマケに送ってくれました🎶


















ホントに!ホントに素敵よね!!

改めましてポンままさん、

本当にありがとうございました!!

我が家の家宝が出来ました

ずっと飾ってニマニマしますね

だってあぁ…勿体無くて使えな〜い!!



🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍❤️❤️



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視線を感じると思ったら… | トップ | きなこ脱走☆母負傷 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~♡ (nekopannchinekokikku)
2017-05-26 10:17:01
可愛い4姉妹ちゃんがバッグになったんですねぇ
以前から申していますように 不器用な私にとっては
このような素敵なものを作れる方は 本当に神です
私もポンままさんのブログは拝見させていただいているのですけれど
ミニチュアのキャットタワーなんて言葉も出ないくらいに凄いですよね
4姉妹ちゃんもお気に入りのようで

きなちゃんタランコっていうのは バッグになっても超可愛い子と言う意味ですよ
Re:すてき~♡ (hnmk3710)
2017-05-26 12:49:44
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

なんと!
タランコにそんな意味もあったとは…!!
良かったね、きなこ💕

ポンままさんのミニチュアキャットタワー、
本っ当に凄いですよね!
もう凄いとしか言いようがないほどのクオリティ✨✨
でも私的には、ままさんお手製のコスプレの数々が大のお気に入り…!
どれも完璧な仕上がりだし、これを作ってポンちゃんに着せようという着眼点が凄い!
本当に尊敬ものです💕
すご〜い (ume)
2017-05-26 13:29:52
これが手作り?!
穴の位置まで気を配られて…
プロフェッショナルです。
すご〜い!!すてき
これはもったいなくて
使えないですよね(^-^)
はぐちゃん♪ニコちゃん♪
ましゅちゃん♪きなちゃん♪
グッズかっこいいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Re:すご〜い (hnmk3710)
2017-05-26 16:27:57
umeさん、でち!(こんにちは)
コメントありがとうございますでち!

ね!ね!でちよね!
ホントに凄いでちよねぇ💕
みんにゃが五割増し…いやもっと 素敵に見えるでちろう?
なかでも一番はやっぱりニコでちよね♪
ニコの黒さがペーパーバッグを引き立てていると思わないでち?
ニコ、とっても嬉しいんでち〜🎶
ポンままさんありがとうでち〜💕
Unknown (くりす)
2017-05-26 22:32:42
すごい!
これはすんごい嬉しいですねーー(o^ω^o)
きなちゃんももちろん可愛いけど
4にゃんず、みーんなステキですよー
ましゅたんのぽそっと毒舌が結構効いてて(笑)ちょっと笑っちゃいました
でもねぇ
きなちゃんはいつまでもそのままでいてねぇ♪
Unknown (ポンまま)
2017-05-27 01:23:25
ひょえ~(゚Д゚;)
こんな素敵な記事にしてくださって
ありがとうございます~m(_ _)m
朝から何度も、仕事中も何度も(こらっ!)
拝見いたしました~f(^^;)
きなたんタランコ♪のばりばりばりがツボりまして
ここで何度笑わせて頂いたことやら(*≧艸≦)
いつも楽しい記事で笑わせて頂いておりますが
今日はいつにも増して
テンションマックスな私でございました~ヽ(^。^)丿
今日、幼馴染が広島から来ていて
さっき食事を済ませ一緒に帰って来たので
コメントが遅くなり、申し訳ありません(T_T)
ば~さん同士ですが、これからパジャマパーティーでも
おっぱじめようかと思っております(#^.^#)
少々酔っ払っており、支離滅裂でごめんなさいm(_ _)m
こちらこそです!本当にありがとうございましたm(_ _)m
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-05-27 04:38:53
くりすさん、どーもです!
コメントありがとうございます♪

まっしゅんは きなこを育てたお姉ちゃんですからね、きなこのことはよくわかっていて、
そして遠慮がない☆
アレ?はぐやニコにも遠慮がないな☆
カワイイ顔して時々 毒を吐く、
我が家ではましゅはそんなキャラで通っております♪
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-05-27 04:44:48
ポンままさん、どーもです!
コメントありがとうございます♪

こちらこそのこちらこその本当にありがとうございました!
もっと素敵にご紹介出来れば良かったんですが、どうしても 吉本新喜劇になってしまいます☆
でも ペーパーバッグを開封させてもらってる時、みんにゃが やって来て、
面白そうに匂いを嗅いだりチョイチョイと手で触ったりしてました♪
みんにゃも嬉しいのかなー?って思いましたよ🎶
パジャマパーチー!!
いいですね!!💕💕
素敵な夜を過ごされてくださいね!
あ…でも今は朝☆もう眠られていますよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL