にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

だってカワイイんだもの☆

2017-06-17 04:10:13 | 日記


















いいの✨✨✨

なんとでも言ってちょうだい☆

だって… 、だってカワイイんだもの!!




🎶🎶🎶 おまけ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


ニコ、お姉しゃんに持ち上げられる☆の巻






🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🦍
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな 露骨に迷惑そうな顔を... | トップ | 父の日にゃんだって☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間にとっては… (nekopannchinekokikku)
2017-06-17 12:08:09
ニコちゃん 教えてあげましょう
人間は猫のはみ毛が大好物なんですよ
ご飯軽く3杯は行けちゃうくらいに大好物なんです
無防備にはみ毛をしていると いきなりモフモフされたり
最悪チュ~されますので気を付けましょう
そしてかごや袋に入っている猫を見ると
本能で持ち上げてしまうのです
本能なので止められません…
なのでカゴや袋に入るときは覚悟して入ってください
Re:人間にとっては… (hnmk3710)
2017-06-17 12:11:31
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

全くもってその通りっ!!!👍🏻✨
全てnekopanncinekokikkuさんのいう通り!
世界中のお猫様方、わかりましたか♪
ヒトの、特に猫好きのヒト科の前では心して行動して下さいね💕
そうそう(^^) (ume)
2017-06-17 13:46:05
かわいいんだもの
仕方ないのよ、ニコちゃん(⌒▽⌒)
あきらめなされ
Re:そうそう(^^) (hnmk3710)
2017-06-17 16:13:47
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

そうそう、そうですよね!
可愛い過ぎてスルーなんて出来ません♪
ヒトのハミ毛はイヤだけど、猫のハミ毛は最高に好き💕
Unknown (くりす)
2017-06-17 22:15:45
うわぁぁん
触りたい!!!
ニコちゃんのはみってるお顔の毛、いいですね(o^ω^o)
もっふもっふぅな感じがステキすぎます
そう猫好きな人間はこれだけで幸せになれるんですよね・・・
なんでだろ?
朝、偶然にもすんごい遠くに猫が横切るの見て幸せ100%になったり(笑)
どっかの家の窓際に猫がいるだけの姿みてテンション上がったり。
おねいたんの高い高いはほんとに高そう~(笑)
ちょっとしたアトラクション気分でしょうかねぇ(o^ω^o)
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-06-17 22:20:31
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

はいぃ🎶
マジな方での高い高い〜♪ですよ☆
ちょっとしたキャットタワー気分?

わかります🎶
窓から猫が見えただけでものすごく嬉しくて、そのお宅のある道ばかり通るようになったりとかします。
ちょっとしたことが嬉しいですよね🎶
そう思うと猫好きって、平和だなぁなんて感心したりして💕

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL