にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

黒猫の鍋つかみ

2016-10-25 04:55:27 | 日記
我が家のキッチンにニューフェイス。


冷蔵庫横の棚からのぞく2つの顔☆








黒猫の鍋つかみです✨









カワイイ顔しているだけでなく、

耐熱もしっかりしてる頼れるヤツ✨









大きな口で活躍してくれそうです!








働き者の黒猫です。




こちらの黒猫は…








働いてませんね☆








ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動の秋 ☆ ヘソ天の秋 | トップ | ぶりっこきなこ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコちゃんだって! (nekopannchinekokikku)
2016-10-25 12:55:58
働いてますよぉ~
みんなを癒すために毎日寝ているのですから
お猫様達の寝姿は癒し効果抜群です!
それにしても可愛い鍋つかみですね
もったいなくて使えなさそう…
私ならきっと飾って 毎日ニヤニヤしながら眺めていそです
かわいいっ!! (tunasarada)
2016-10-25 13:01:20
黒ネコさんの鍋つかみ!!すっごくかわいいですねっ
つかみ方も、黒ネコさんが、お口を開けてるようになってるだなんてm(@▽@)m!とってもオシャレですね!素敵ですっ!!
ニコちゃんからは、いつも、癒やしと、ときめきと、にこやかな笑いを提供してくださってますですので、そのままのニコちゃんで十分でありますですっ
今日のニコちゃんも、かわいいっ
ニコちゃん(^-^) (ume)
2016-10-25 13:35:12
ニコちゃんは
いるだけで十分な働きでございます♪
それは、はぐ姐さま、ましゅちゃん、きなちゃんも一緒です(^-^)
ニコちゃんの姿を見られるだけで
しあわせですよん
鍋つかみいいですね〜!ただ肝心の熱いものを掴むのを躊躇しちゃいそ〜
あつっって…なっちゃう。
Re:ニコちゃんだって! (hnmk3710)
2016-10-25 16:07:36
nekopanncinekokikkuさん、ありがとうございます!
そうなんです…あの鍋つかみ…問題は可哀想になって熱いものを掴めないかもしれません💧
なるほど、ニコは癒しの天使(そこまでは言われてない)という仕事をしてくれているのですね!!✨✨
たしかに💕毎日 癒されております♪
Re:かわいいっ!! (hnmk3710)
2016-10-25 16:15:55
tunasaradaさん、ありがとうでち〜!
ニコ、とっても嬉しいでち〜💕
今日は朝からニコが鍋つかみになる夢を見ちゃったでちよぉぉ💦
ところで 鍋つかみってなんでち?
新しいオヤツでちか?オヤツをもらえるんでちか?
嬉しいなぁ!ニコ、ちゅ〜るがいいでち💕
………話が 別の方向に逸れていくニコなのでした☆ by お母しゃん☆
Re:ニコちゃん(^-^) (hnmk3710)
2016-10-25 16:19:30
umeさん、ありがとうございます!
一緒ですね♪私もあの鍋つかみで熱いものを掴むのに躊躇しそうです☆
でも!きっと 彼らは修行を積んでいるはず…!
そして 様々な難問をクリアして 鍋つかみという 職に就いたはず…✨
彼らのプロ根性を見届けたいと思います!!👍🏻✨
(なんじゃそりゃ☆)
Unknown (くりす)
2016-10-25 21:28:07
わぁかっわいい黒猫さんの鍋掴みーー
「頑張って鍋掴むね!」って
言ってるような可愛い表情ですね
ニコちゃんもちゃんと働いてますよ(o^ω^o)
だって猫ってそこにいることが
お仕事みたいなもんだもの♪
存在がお仕事なんだよねぇ
ニコちゃん、今日もいいお仕事ありがとーー
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-10-25 21:40:50
くりすさん、こんばんはでち!ニコでち!
ありがとうございますでち〜💕
そうなんでち、ニコは毎日いろんなお仕事をしてるでち♪
ごはんの味見とか、ラグマットのオシッコの染み具合の確認とか、カーテンレールが頑丈かどうかの確認とか…とにかく忙しいんでちよ💕
今度 鍋つかみとかいう奴が新しくニコの子分になったでち。
ニコは親分としても忙しいんでちよ〜♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL