にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

にゃらば最初から…

2016-10-18 05:15:13 | 日記
あれ?

ましゅちゃん、
なんで半分空けて寝てるん?



















え? はじめから邪魔される事前提で?















……ホンマや💧


ご苦労様です、ましゅちゃん☆










秋ですからね〜♪

ハロウィンですからね〜♪

おさつのモンブラン、食べました♪







優しい甘みで、本当に美味しかったです




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぐの おにうの首輪です♪ | トップ | ごはん待ちの4姉妹 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半分と言うか… (nekopannchinekokikku)
2016-10-18 07:00:46
三分の二位開けていたのは
はぐちゃんのが来ても良いように開けてたのね
はぐちゃんの幸せそうな顔と
ましゅちゃんの ほらね!と言わんばかりの顔が
何とも…
仲の良さがよ~く分かる一枚ですね
Re:半分と言うか… (hnmk3710)
2016-10-18 10:00:27
nekopanncinekokikkuさん、ありがとうございます!
あはは☆3分の2でしたか♪
なんでそんな端?と思っていた矢先、早速はぐがきたのには笑えました♪
まあ、仲良きことは美しきことかな💕
ふふふ (ume)
2016-10-18 16:07:01
ましゅちゃん
さっそく はぐ姐さま の枕に(^-^)
よくわかってらっしゃる…。
はぐ姐さま の まったりぶりが
和みますね〜
小さい ましゅちゃんが
お姉さんに見えますね( ´ ▽ ` )
Re:ふふふ (hnmk3710)
2016-10-18 16:57:28
umeさん、ありがとうございます!
なぜか はぐやきなこは ましゅと寝たがります。
まぁ はぐの場合は寝たい場所にましゅがたまたま居るだけなのかもしれませんが☆
ましゅも 誰かと寝る方が好きみたいなので ノンストレスですね💕
先着1名さま☆ (ゆりぢる)
2016-10-18 20:20:53
まっしゅんのお隣という特等席は
はぐ姐さまの頭上ならぬ、尻下に輝きました☆
まっしゅん、絶対誘ってますよね?その隙間…
ホントにもう、まったりはぐ姐も、ドヤ顔まっしゅんも
可愛いんだから!
まっこと、仲良きことは美しき哉。
Re:先着1名さま☆ (hnmk3710)
2016-10-18 20:46:25
ゆりぢるさん、ありがとうございます!
ホントはね、ホントは私もまっしゅんと一緒に寝たい!!
でもね、おめぇじゃねぇよ☆って顔をされるのがわかっているので自粛してます…。
私はただ、時々 足にぴっとりくっ付いて寝てくれるのを待つのみ☆
施し…お恵みを待つ女なのです。
Unknown (くりす)
2016-10-18 22:24:30
ましゅたんは出来る女の子だなぁ
ちゃんと先のこと読んでるものねぇ(o^ω^o)
えらい!
私もそういう気遣いがほんの少しでもあれば・・・・・・と思うことしばしば。。。^^;
はぐねーさん、ましゅたんのおけっちゅ独り占めですねぇ♪
どっかできなたん、じぃっと見てませんか・・・・・・?・・・なんちゃって(笑)
この椅子のましゅたんをめぐって、はぐちゃんときなちゃんの
ニャン義なき戦いがそのうちあるのかなぁ?とか思ったり。
ちょっと想像したりしてました(笑)
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-10-18 22:49:00
くりすさん、ありがとうございます!
先を読んでの気遣い…私は全然ダメダメです💦
先を読んでも明後日の方向…(泣)
精進せねば!✨💪🏻
あのイス、不思議ときなこは あまり寄りつかないんですよね〜。
なんでたろ?ホントに猫も好き嫌いがハッキリしていて面白いですよね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL