にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

お休みします☆

2017-04-21 04:10:12 | 簡単更新☆
今日と明日はちょっとお休みします。

病気とかではないです☆

ニャンズも元気です♪

でもコメ返できないかもしれません💦


ちょっと2日ほどバタバタします。

勝手をするお詫びに はぐ姐のブサイクな

寝顔を披露しますね










え?
お詫びになってない?💧

ましゅたん!代わりに謝って!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ましゅたん大きくなったのね〜 | トップ | お揃いで… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間カンバレ~\(^o^)/ (nekopannchinekokikku)
2017-04-21 10:12:29
寝顔を写された上にブサイクと言われるなんて…
はぐちゃん 味わいのある良い顔だよぉ~
ましゅちゃん 普段も大きいのにもっと大きい目になっちゃいましたね
更に可愛くなってますよ

2日間大変そうですがお帰りお待ちしております
はぐちゃんも ましゅちゃんも かわいいよ♪ (ume)
2017-04-21 13:29:45
あははは(⌒▽⌒)
了解しました。
無理されませんよーに♪
お返事はいりませんよ〜。
Unknown (くりす)
2017-04-21 22:10:22
はぐねーさんの寝顔に大笑い!
了解です(o^ω^o)
色々お忙しいのはよくわかってますんで
無理なさらないようにねー♪
ありがとうございます!!✨ (hnmk3710)
2017-04-21 22:46:30
nekopanncinekokikkuさん、
umeさん、
くりすさん、
こんばんは!そして温かいお言葉をありがとうございます💕
お休み明けにはまたよろしくお願いします!💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL