にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

猫の貯金箱 ②

2017-06-15 04:10:36 | 日記
猫の貯金箱、

今日は ましゅときなこにも 見せてみました🎶















ふたりとも ちょっとビビりながら見てましたが

案外ましゅが 興味津々なのが面白かったです♪



🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



⭐️⭐️おまけ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


猫の貯金箱、

ニコとましゅも 真似してみた?なんちて☆










ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の貯金箱 ① | トップ | そんな 露骨に迷惑そうな顔を... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ましゅちゃんはさすがにお姉ちゃん (nekopannchinekokikku)
2017-06-15 11:24:09
ましゅちゃんが近くで見ているのに 
きなちゃんは少し距離を置いて見ているのが なんだか可愛い
徐々に逃げる体勢になっているましゅちゃんとは反対に
徐々に近づいてきているきなちゃん
なんとな~く性格が出ているような気がします

ましゅちゃん 確か貯金箱の猫は箱は齧っていなかったような…
たぶんニコちゃんの方が正解だとおばちゃんは思います
あははは (ume)
2017-06-15 13:27:34
(⌒▽⌒)あははは
お昼寝中の会社に笑い声を響かせて
しまいました、あははは
ましゅちゃんときなちゃんの
反応がそれぞれでかわいいね〜
と思ってたら…
本物猫の貯金箱がーっ(⌒▽⌒)
ましゅちゃん似てる♪
ニコちゃん、、、
吸い込まれそうよ。
おめめがまん丸でジッと見られると
お金だけじゃなく、別世界へ
連れてかれそうです。
もう フタリがいるなら
貯金しまくって
貯金するお金なくなっちゃうよ
Re:ましゅちゃんはさすがにお姉ちゃん (hnmk3710)
2017-06-15 13:37:19
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ホントですね、近づいて行くのと後ずさるのと、
2ニャンの性格が出てますね♪
まだ興味があるのと飽きっぽいのも性格が出てます☆
ましゅが、
「ハコは齧るもの」と申しております♪
でも確かにニコの方が正解✨…顔以外は☆
Re:あははは (hnmk3710)
2017-06-15 13:41:42
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

umeさん大丈夫。
貯金するお金が無いから無くならない!!
っていうかもともと無い!
…あれ?なんだか涙が…。
子ども二人、ダブルで進学させたばかりですからねぇ…ホントにありましぇ〜ん!!☆☆☆
おやおや 猫の貯金箱から話が逸れてしまいました💧
こうなったら4姉妹に稼いでもらっちゃいましょうか♪
Unknown (くりす)
2017-06-15 22:16:34
きなちゃんとましゅたんはこれ初めて見たんですね!
反応が新鮮ーーーーー
そっかぁ
ましゅたんはなんだか気になってるんですね、この貯金箱(笑)
引け腰っぽいけど実はめっちゃ気になってるんだねぇ
猫の貯金箱のましゅたんとニコちゃんバージョン、すんごいいいですね!
どっちのバージョンもほしいかもー♪
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-06-15 22:54:45
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ニコ貯金箱とましゅ貯金箱は、
中でお金をグチャグチャにされるかもしれませんから お勧めはできませんよ☆
プロの猫貯金箱にお願いをしましょう🎶

ましゅときなこは 貯金箱が初見でした♪
得体の知れないモノを見る目がたまりません…💕
おっとまた変態発言をしてしまいました💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL