にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

つい撮っちゃいます☆

2016-11-12 05:32:06 | 日記





















すんません☆

でも 可愛くて こんな写真も
つい撮っちゃうんですよね〜☆

ヤバい、変態だ💧











おまけ



奈良方面から 不思議な光がー!
(あの山の向こうはもう奈良)













写りが悪くてすみません、

しかも網戸越し💧(固定網戸なんです)


でも 滅多に見ない光景でしたので☆









ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職業、カーテンタッセル? | トップ | 切り株 座布団 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議〜 (ume)
2016-11-12 10:03:20
ええー奈良の光は
太陽級ですね〜。不思議。
なんでしよう??

きなちゃん(^_^)
おトイ◯も、抱っこも
愛らしい〜♪
パパラッチしたくなるわー
あきらめてきなちゃん♪
なんでも可愛い♪ (nekopannchinekokikku)
2016-11-12 10:14:35
我が子というのは何をしていても可愛いですよねぇ
あまり写りの良くない写真は消そうと思っているけど
なかなか消せず 写真のデータはたまる一方…
変な顔をしていようが ブレていようがボケていようが可愛いもんです

山の向こうの光は何なのでしょうかねぇ?
不思議な光ですね
もしかして UFOが4姉妹ちゃんをさらいに来た
なんちゃって ごめんなさい
Re:不思議〜 (hnmk3710)
2016-11-12 11:57:22
umeさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます♪

ね〜、なんなんでしょうねぇ?
あの光…まるで山の向こうで巨大サーチライトでも設置しているかのような☆
奈良…奥深し!

パパラッチ、ついやっちゃいます。
こんな写真ブログに載せるのか?とういうよな写真もアレコレあるんですが…。
出しちゃおうかしらん?
Re:なんでも可愛い♪ (hnmk3710)
2016-11-12 12:01:07
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

わかります〜!
写真、どれもお宝で簡単には消去できないですよね💧ウチも貯まる一方です。
でも 7になって、容量がすごく増えたので、助かってます。

4姉妹を誘拐に来たUFOですか☆
でも 絶対すぐ返品されるだろうなぁ
シャッターチャンス (ゆりぢる)
2016-11-12 15:10:49
抱っこもトイレも、動けないからシャッターチャンス(笑)
それより驚きなのは、おかあしゃんちは猫トイレが3個あるんですか!
みんなそれぞれお気に入りのトイレがあったりするんですかね?
乙女のトイレ事情に踏み込むおばさんwww
Re:シャッターチャンス (hnmk3710)
2016-11-12 17:21:05
ゆりぢるさん、おこんばんは♪
コメントありがとうございます♪
はい〜☆ウチにはトイレが3つありますよ。
とはいっても 1つは砂嫌いのニコのためのものですが。
4ニャンいると、仕事とかで留守の時など3つあれば安心です。
これまたニコがトイレにウンPがあれば やりませんから(かわりにラグなどにする)、
安全パイに3つは要ります☆
多頭飼いとしては少ない方なのかな?
Unknown (くりす)
2016-11-12 23:15:45
レディーのトイレ姿撮っちゃったんですね(笑)
猫ってねぇ・・・
トイレの時ホンマ真剣なお顔なんでつい見ちゃいますよねぇ
なんであんな真剣な顔なんだろと
私も真面目な顔で猫のトイレをマジッと見てたらすんごい嫌がられますが^^;
きなちゃんはトイレの姿も可愛いし
抱っこされてる大胆な(?)恰好なのに可愛いし(o^ω^o)
そりゃおかしゃんさんにカメラで撮られちゃうんだろうね~

あの光・・・・・・なんですか???
一瞬の光?それとも長くこんな感じだったんですか??
奈良方面ってなんだか神秘的ですねぇ・・・
太古のロマンとか、なんとか遺跡の中に宇宙船とかあって飛んで行ったとか
なんとか古墳がUFOの基地だったとか・・・・・・ないか(笑)
でも気になる光ですねぇ・・・
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-11-12 23:32:38
くりすさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

本当に不思議な光でした。
いつもあの方角から御来光があるんですが、
とうに日の出は終わってる時間。なのになぜ?
雲の遮り方とかでたまたま ああいう感じに見れたんでしょうが、面白かったです♪

ねこのトイレ…悪いトイレ思いつつも つい見てしまいます☆あまつさえ写真まで取るとは…💧
反省💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL