にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

きなたんだってオススメするのにゃ♪

2017-05-11 04:10:28 | 日記












きなたんの オススメ作戦のおかげで

ましゅも タワーに登りましたよ🎶

きなたん、お手柄!







⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメしてるのね♪ | トップ | 変ですヨ☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ましゅちゃんが居れば… (nekopannchinekokikku)
2017-05-11 10:29:53
きなちゃんはましゅちゃんが居ればどこでもサイコーなんじゃないかな?
でもきなちゃんのオススメでましゅちゃんも
タワーの良さがわかったんじゃないかなぁ
お気に入りの場所がたくさんあるって楽しいよねぇ
気分であっち行ったり こっち行ったりできますから
猫様の為に お気に入りの場所をどう快適にするか
人間は大変ですけどね
Re:ましゅちゃんが居れば… (hnmk3710)
2017-05-11 12:46:09
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ホントです…💧
お猫様のための快適な空間作り…
部屋のコンセプトはそれですからね、
迂闊に家具の配置換えもできません☆
この本棚をあっちに移動したいけど、それじゃあ窓に上がれなくなるからダメか…とか☆
まぁ、お猫様が幸せならそれで飼い主は幸せなんですけどね💕
いいなぁ (ume)
2017-05-11 14:11:32
四姉妹ちゃんは
お気に入りの居場所が
たくさんあっていいね〜♪
きなちゃんのライバルは窓辺ですね(^-^)
ましゅちゃんには素直な
きなちゃんが めちゃかわですね
Re:いいなぁ (hnmk3710)
2017-05-11 15:49:36
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

みんにゃ気ままに お気に入りの場所を見つけてますねぇ🎶
ましゅは今までお気に入りだった どら焼きがさすがに暑くなってきたらしく、
しばらくは寝場所ジプシーだったんですが、
日中は窓辺で寝る事にしたらしいです🎶
でも時々は無理矢理にでもどら焼きに入って寝てますけどね☆
Unknown (くりす)
2017-05-11 22:38:30
おぉ、きなちゃんましゅたんに
この場所のすてきさをアピールしてるんですね(o^ω^o)
ふんふんしながら
やってきてるニコちゃんの姿にちょっと笑ったり(笑)
3にゃんずでこの場所でお外鑑賞っていいですねー
・・・・・・で、気が付いたんですが。
あのねーさんは・・・??
はぐねーさんはどこ?って思っちゃったんですが^^;
そろそろタワー見に来てもいいのになー?って思っちゃう
隠れはぐねーさんファンな私です(笑)
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-05-11 23:18:12
隠れはぐねーさんファンのくりすさん、
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

はぐさんはですねぇ、
全然タワーに来ませんねぇ☆
寄り付きもしないといいますか…。
ましゅの窓辺には行くんですが☆
いつか、いつかタワーでまったりする はぐが見られるといいです🎶

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL