にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

もらっちった♪

2017-05-15 04:10:59 | 日記
昨日の母の日のプレゼント、

娘からは フェリシモ猫部の

シュガークラフトを貰いました




みんな可愛いすぎて食べられない…





もう食べずにずっと飾っとこうかなぁ


そして息子からは鍋敷きを




食パンマンではないですよ☆


こんな可愛い鍋敷きに

熱い鍋など置けようものか…!

部屋に飾ってニマニマすることにしましょう


そして4姉妹からは…

代表のましゅたんの、

『抱っこさせてもらえる権利』を

プレゼントして貰いました








みんな、あざ〜す!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんにゃの好きな場所 | トップ | シンクロ ナイズド ニャンニ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日バンザ~イ! (nekopannchinekokikku)
2017-05-15 09:06:36
シュガークラフトといい 鍋敷きといい可愛くてとても使えませんよね~
子供たちからとなると尚更使えませんよね

そして4姉妹ちゃんからのプレゼントも
年間通してのパスポートだったらもっと嬉しかったんじゃないですか?
日替わりで誰でも抱っこできるパスポート
我が家は小太郎のみのパスポートは持っているんですけどねぇ
全員 (ume)
2017-05-15 13:28:27
ステキなお子さんたちに囲まれて
ステキなプレゼントをもらいましたね
しかし
四姉妹ちゃんたら
ましゅちゃんに一任とは!
ここは全員抱っこさせて
もらいましょ〜
Re:母の日バンザ~イ! (hnmk3710)
2017-05-15 13:34:47
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

抱っこの年パス!!
ほ、ほ、欲し〜〜い!
いつでもどの子でも抱っこしたい放題、
夢のような年パスですね♪
ウチは はぐ以外はみんにゃ抱っこ嫌い…。
きなこはまだ、イヤイヤながらも我慢して少し抱かせてくれますが、
ましゅやニコはどうやって降りようか、そればかり考えているのが丸わかりです☆
もっと抱っこしたいのになぁ。
Re:全員 (hnmk3710)
2017-05-15 13:38:15
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

そうですよねぇ!!
そうだそうだ!みんにゃも抱っこさせてとらいましょう!👍🏻✨
…もしかしてこれは猫たちみんなでクジ引きかなんかで決めて、
ましゅはハズレをひいたのでは…?
それで今年の母の日の抱っこはましゅになったのでは…?
想像すると悲しいやら面白いやら🎶
Unknown (くりす)
2017-05-15 15:04:08
どれも素敵なプレゼント!
このシュガークラフト、これかわいいですね(。・・。)
どれも可愛い表情と仕草できゅんとしてしまうなあ♪
鍋敷きは息子さんの手作り。。。?かな?
どっちにしてもここに鍋置けないに一票!
わたしもこれ使えないです、可愛すぎですー
ましゅたんはみんなの代表なのねー
すんごい可愛いのにこれで我慢してるのか。。。(笑)
頑張りましたね(o^ω^o)
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-05-15 16:10:02
くりすさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

鍋敷きは息子作ではないのですが、
手作り品です🎶
ね!あんな可愛いのに鍋なんて置けませんよね!
旦那の顔で作られた鍋敷きなら…おっとっと、
口が滑りました☆
私の子ども達総勢6名、みんなに感謝の母の日でした🎶

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL