にゃんこ4姉妹とおかん日記

ネコを中心とした 日々の暮らしのあれこれを綴ります

インテリアコーディネーター きなこ☆

2016-12-10 04:43:57 | 日記
あ!きなこったら、

また廊下のカーペットをこんなにしてー!








にゃにか?じゃないわ〜

きなたんやろ、こんなにグチャグチャにしたの!

















きなこに インテリアは任せられませんね💧













おまけ


ニャン義なきふたり、奇跡のシンクロ✨✨









ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃた男、初 ニャッスルタワー | トップ | 一足先にXマスケーキでち♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご満悦♪ (nekopannchinekokikku)
2016-12-10 06:23:03
きなこちゃんはひと仕事を終え 満足気な顔していますね
素敵なコーディネートですよ
人間はさておいて お猫様達にとっては居心地の良い空間に仕上がったのでしょう
疲れた後はやっぱりストーブの前ではぐちゃんとくつろぎタイムですね
たっぷり休養した後はニャン義なきかな?
Re:ご満悦♪ (hnmk3710)
2016-12-10 06:28:09
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます♪

きなこは よくひとりで、猫砂ひと粒を追いかけ回して楽しそうに遊んでいるのですが、
その代償として必ず廊下のカーペットはああなります☆
そしてそのグチャグチャになったカーペットに潜ったり、そう上で寝たりするのが これまたお気に入り…。
普段はいいんですが、お客が来た時はやめてもらいたいです💧
おみごと! (ume)
2016-12-10 16:57:59
みごとなシンクロです。
すばらしい〜
ポージングがまた…ストーブの熱気で
飛ぶ気球のようで、気持ち良さそう

我が家のアーチストたちも
玄関マットにホットカーペットカバーに
椅子カバーに、、あらゆる布類を
ゲイジツ的に仕上げてくれます
猫にしかウケません
Re:おみごと! (hnmk3710)
2016-12-10 17:35:54
umeさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

やはりどこのお宅にも エセインテリアコーデネーターがいるんですね☆
あの方達のインテリアセンスを信用してはいけませんよね☆
家中がとんでもないことになりそうです💧
Unknown (くりす)
2016-12-10 22:54:22
うわぁ
きなちゃん、遺憾なく才能を発揮ですね(笑)
相当勢いよくコーディネイトされた様子で・・・
最後は満足のいく
きなちゃん仕様のカーペットの配置?になった様子でよかったですね♪
・・・ってこれをまた片づけるのはおかしゃんですよねぇ^^;
猫のこういうの可愛いんだけど、あまり無茶しないでねと思うときもありますね(笑)
ニャン義なきふたりのシンクロ寝!!!
以前のコメントのお返事に書かれてた
この2匹の血縁疑惑・・・やっぱりありそうな気がします。。。
喧嘩しつつも仲良いしねぇ(o^ω^o)
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-12-10 23:00:58
くりすさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

そうです☆あの素敵にこーでねーと されたカーペットを片付けるのは私です☆
カーペットの他にも、よじ登ってカーテンフックを外してダラァとなったカーテンや山積みになった(それがイカンのだろ💧)雑誌を滑りながら広げるとか、我が家の凄腕のインテリアコーデネーターは仕事熱心なのであります💦

はぐときなこ、あのシンクロは やはりそうですか、血縁のなせる技ですか✨
ますます血縁関係説が色濃くなりますね☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL